路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*名言*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」�...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」



おはようございます。
ほんと最近夜の時間起きれなくなりつつあります。
晩御飯を食べると急激に眠気に襲われ2時、3時ごろまで寝てしまう・・・
またそのうちリズム変わると思いますけどね((●≧艸≦)プププッ

さてさて今回は珍しくトラックバックでもしてみようかなと。
私の心に残る名言。
普段の何気ない一言がその人にとっては心に残ったり漫画やドラマのセリフとかってのもありますよね。
自分は高校のときサッカー部に入っていたのですが監督の教師はどちらかというとみんなには嫌われていました。
小さな市の大会が終わった後、監督がこんな言葉をいったんです。

「勝てばそれは選手のおかげ、負ければ監督のせい。俺は嫌われ役でいいんだ。
誰かがミスをして負けても俺のせいにすればいい。汚れ役は全て俺がやってやる。
だからお前たちはのびのびとサッカーを楽しめ。」

ありがとうなハゲチャビン。練習は鬼のようにきつかったがすげー楽しいクラブ生活だったよ。
また遊びにいくよ。練習終わったら俺らも酒飲める年になったし監督の家で酒飲みながら麻雀しような。
合宿のときのカリ返してやんよ!!!

なんだか書いてて恥ずかしい今日この頃。
皆さんにとっての心に残る名言はどんなものですか?w



コメント返信
>どっかの誰か
まぁいいんでないかなw
楽しくいこうぜ!

>〆さん
1年後ぐらいには・・・(*/ω\*)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
いつかは成功するさ!!

>こ太つみかんさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
インクリらめえええええ!
これにインクリいれるならH13にいれまふ((●≧艸≦)プププッ

>あきさん
ドロシーなんてなかったんや・・・
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
人は失敗を乗り越えて強くなるのだよ

>だーさん
キャーだー様ー!!
作っては増えて作っては増えての無限ループになりそうですよね・・・
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
イメチェンにNPまわすんですねわかります!

>ルさん
顔装備でI36とか出てくる時代。
初めて追記とかいうものを使ってみる。
つらつらと書いてきましたが今日の内容作り話です(*/ω\*)
合宿のとき麻雀で負けたのはガチですけどw
もし感動したとかいってくれる人がいればうれしい今日この頃。
でもこれだけじゃなんなので俺の心に残る名言を一つだけ紹介しときます。

「あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい。」

いい人生を送りたいものです。
スポンサーサイト

コメント
健康的なやまさんだなんて…おれは認めないっ←

監督かっこよすぎるなw
うちのサッカー部も鬼厳しい監督だったけど、負けたらいつもDFのせいにされてたわ\(^O^)/

心に残る名言はいっぱいありすぎて覚えてry
[2011/06/07 10:04] URL | あおび #- [ 編集 ]

ハゲチャビンwwwww

心に残った名言かあ…
あるんだけん、
なんか…うちの辞書から
記憶抹消されてる←
[2011/06/08 07:25] URL | あき #- [ 編集 ]

ネタが切れた。。

名言・・
「カレーは飲み物」
(★・`ω・)b--☆
[2011/06/08 10:42] URL | しふく #- [ 編集 ]

心に残った名言か~

部活の引退試合の団体戦が2:2で
最後のシングル勝ったほうが中国大会ってとこで
当時2年生で、負けちゃったんだ・・・


泣きながらすみませんって何度も頭下げてさ


「お前2年の代表で出たんだろ?
  いつまでも泣いてんじゃねぇよ

 来年は俺の靴と一緒に中国大会よろしくな」


大会でしか使ってないほぼ新品の靴をそっと渡しました。






すみませんこれ俺の話だった

イケメンは高校でもイケメンでした(´、ゝ`)
[2011/06/08 13:11] URL | きる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://komuso9870.blog96.fc2.com/tb.php/86-039feeeb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。