fc2ブログ
路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



*ライブ*
こんばんわ。
寒がりなのにホットは苦手(´・ω・`)
今日もそんな感じこむそーです。

さて今日はちろっとツイッターにも書いたんですけどTwin21というところで行われていた
す・またんチャリティーライブとやらにいってきました。
す・またんっていうのはズームインの前にやっている辛坊さんと森アナがメインのニュース番組を
ちょっと柔らかくしたようなもの。
カレンダーの売り上げ全額と募金を被災地の方に送るということで自分もカレンダー購入してきました。
でも入場自体は無料なので大勢の方が詰めかけていました。全員で700人ぐらいはいたんじゃないでしょうか。
まさかこんなにも大勢の方がいるとは思いませんでした・・・
やはりテレビの影響は強いのでしょうかねぇ。
泉谷しげるさんが募金活動のライブをしたとき売名行為だって叩かれて
「そうだよ。売名行為で名前が売れなきゃ金が集まらねぇからよ。俺のは偽善意募金なんだよ」
って言ったそうですがやはり有名人の力っていうのはすごいですね。

演奏は辛坊さんや森アナなどの出演者がするんですが辛坊さんってドラム叩けるんですね・・・
ちょっとびっくりしてしまいましたw
シェリーに口づけとサライの2曲だけだったんですが意外と様になっててよかったです(*´∀`)

ライブの後はお墓参りをしてSP劇場版の誘いを華麗に断りつつ家で寝てました。
ほんと寝てばっかりだな(´・ω・`)
スポンサーサイト





コメント
辛坊さんって面の皮が厚くて本性が見えないよね
相当性格悪そう・・
その辛坊さんがドラム!? それは見てみたいw

SPおもしろいよ!  岡田君かっこいいよ!
見てないけどね!
[2011/03/23 02:31] URL | 猫服 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://komuso9870.blog96.fc2.com/tb.php/29-44d4a204