路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


*バランシング*
こんばんわ。
ついにバランシングやってきましたね。
皆様はどんな感じでしょうか!?

自分は普段使ってる鎌ベンヤ、放出助手、雷クロエを触ってみた感想ですが
鎌ベンヤはスクリームの範囲が広がったことで普段の狩りはむしろ楽になったかも?ぐらいの感覚です。
ただしボスにはヘルゲとシャープヘルファイヤの段数低下が響いてるので
結構弱くなったなーという印象。それでも十分強いのでテスラ弱体化に比べたら遥かにマシかなと。
後はヘルゲ無敵がなくなったのがちょっと残念です。ヘルゲ無敵でゴリ押しってのが出来なくなって
ボスとかでも考えなきゃいけない場面も出てきたり。
回避率増加の効果が代わりにつきましたがボス相手だとほぼ避けることができなかったので
すごくあがるってわけではなさそう?検証待ちですね。

次は放出助手!
全体的に火力もあがって速度もあがってなかなかに強化されたかなと。
バランシング前と比べるとスコープアイとフルスロを常時発動した状態ぐらいにはなってる気がします。
弱化も範囲になって詠唱速度が増加されたようですがそこそこ広くて狩りでも使えそうかな?
詠唱速度増加はほぼ気にならないレベルでした。

ラストはクロエ。
ぶっちゃけほとんど変わらない。
TSは現状維持だしエレボがちょっと強くなったかなー程度ですね。
一部の極廃人は段数が増えて歓喜なのかもしれません・・・
マナ壁変更も自分の場合そこまで差は感じられませんでした。
単体がちょっと強化されただけって印象です。

そんなこんなでふわっとこれからもがんばっていこうかなとっ!

コメント返信
>にょこさん
そんな・・・にょこたりうすも花おくってるなんて・・・!
ら、来年は頑張る。

>じぃじさん
その年っておじさん結構な年齢やで!w
なんかじぃじって家庭環境複雑そうよね・・・!
スポンサーサイト


コメント
たくさん高レベキャラ持ってるからこそ書ける文章よねぇ
わたしなんか、今回バランス調整したキャラで高レベでまともに狩れるってシベリンしかいなかったもん・・w
ベンヤはアナイスの時よりは弱体化ひどくなかったみたいだけれど、みんな結構騒いでるよね・・
わたしは破壊すが可哀想だと思う(´;ω;`)
[2015/06/03 13:15] URL | にょこ #65fpICiI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://komuso9870.blog96.fc2.com/tb.php/189-54cfe8f9



