路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


*母の日*
こんばんわ。
今日は久々に雑記でも書こうかなと。
そういえば昨日は母の日でしたね!
皆様は母上様に何かしましたでしょうか。
わたくしめはマッサージ機買ってくれとせがまれたのですが、
いまだに買ってません。テヘペロ。
そ、そのうち買うよ!多分ね!

というのも我が家は記念日関係を祝う習慣などはなく母の日とか父の日とかも何もしたこともありませぬ。
さすがにそろそろなんかするかーと思いつつもなんかこういうのって照れくさいですよね。
こういうときにさらっとできる人憧れます。

我が家では母の日とかは特に何もしないのですが自分の叔父は毎年胡蝶蘭を送ってきます。
毎年結構立派な胡蝶蘭を送ってきてくれるのですが
坊主でこわもてという風貌からは想像つかない行動であります。
この叔父は喫茶店のマスターをやっているのですがリアルシティーハンターの海坊主!
海坊主を見習って今回は何か買ってみようと思います。
IMG_0078_convert_20150511230744.jpg


コメント返信
>にょこさん
にょこたりうすがボスまわすなんて大雪ふっちゃうよ!!
ベルも狙ってみたけどダメじゃった(´・ω・`)

>じぃじさん
出るだけでもありがたいってのはあるねー!
ボス系は数まわしてなんぼだから余裕ある時にやるのもいいかも?
スポンサーサイト


コメント
立派な蘭でびっくりだわぁ☆
わたしも毎年母の日にお花贈ってるのだ(ΦωΦ)
王様も来年から贈るといいのだっ
[2015/05/13 10:14] URL | にょこ #65fpICiI [ 編集 ]

素敵な叔父様やねぇ…

その年も範囲なんだがちょいどうかな(

尚うちの母親は4ヶ月間夜逃げしたりした人で

どうも送る気が起きませぬ(´く__`)
[2015/05/20 10:17] URL | じぃじ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://komuso9870.blog96.fc2.com/tb.php/188-150a8579



