路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*念願*
皆様こんばんわ。

最近ベンヤでランチャー狙いでHエソッス、Nはサブ用のハンマー狙いでゴバンノンに通っているのですが
ついに念願のゴバンノンからレアがっ!

TWCI_2015_4_29_0_4_10.jpg

ハンマーだと思った?残念スフィアちゃんでした!
ちくしょおおおおおおおおおおおお
OMを見ると210NPでずらっと並んでいたのでサブで使うかSEEDで売ろうかと考えてます。

諦めがつかず他のサブでもHバナナなどをまわしているとレアがっ

TWCI_2015_4_29_19_23_51.jpg

SWだと思った?残念ry
自分の引きの弱さを恨む。
次はシオカンボスから高額レア出したいです(´・ω・`)

コメント返信
>にょこさん
ありがとー!
うらやましいじゃろそうじゃろ!
狩り大変だろうけど修練消化したらかなり稼げそうっ!


コメント
今回のレアだけみると、わたしとタメはるくらい引き弱だよねw
でも、過去に王様は自力SW引いたり、デウスアミュ引いてるから、わたしとは決定的にちがうっ

コル棒待ってます
[2015/04/30 12:35] URL | にょこ #65fpICiI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://komuso9870.blog96.fc2.com/tb.php/186-78d68d14



