fc2ブログ
路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



*ウキョロキョキョーン*
フギャッフギャッ
ネタが分かる人は俺と握手。

どうもこんにちは!
夕方にこっそり更新していくスタイル。

というわけで今まで不遇の扱いだったうちのナヤちゃんに
もうちょい愛情を注ごうというわけで
たまりにたまったCPを1から10までこなし
TWCI_2012_10_4_20_39_40.jpg

さっくりリッチを倒しーの

TWCI_2012_10_4_20_56_9.jpg

無事覚醒してきました!
これで少しはナヤちゃんも満足してくれたかな・・・
後はもう少し装備の方も頑張ってそろえてあげたいけど
余裕はない!w
というわけでルーン倉庫のおかげでシベと装備の移動がしやすくなったので
共通して使える装備は持ってきたりしてます。
今まで2pcとか人に頼むの面倒でナヤの装備ひどすぎたんですよね。
後は狩場でもルーン庭園に移動できるようにしてくれれば完璧やでネクソン!!w

そろそろ真面目に金策していかないとほしい物が全く手に入らないので
コツコツボスとか狩りとか頑張ろうと思います。
まぁ思うだけで終わると思いますけど←



コメント返信
>シュウニャー
え?何これツンデレ?
超なつかしいwwでもあの組み合わせ結構好きだったよ!
シュウニャーには負けます←

>こ太つみかんさん
いつの間にそんな告知機能とか・・・!
そのうち買い取りに行きます。
スポンサーサイト




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
3年前に覚醒してたよね?


ササッと2次覚醒とカンストだ☆
[2012/10/09 16:32] URL | シュウ #- [ 編集 ]

ププーウプッ
カレー大好きです。
[2012/10/27 11:04] URL | いぜるな #mQop/nM. [ 編集 ]

覚醒おめでとぉおおおおおおおお!!!!!

こだまっこ山さんとても懐かしい!
[2012/10/30 21:55] URL | まるるー #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://komuso9870.blog96.fc2.com/tb.php/178-59a8990f