路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*節目*
こんばんわ。
今週の水曜でロアミニの育成イベが終わりましたが
なんとかこんな感じで265を達成できました。
TWCI_2015_3_23_0_44_21.jpg

といっても期間が延長されたので狭間をするだけで
265レベル到達できるクラスだったのでほぼ狩りはしてませんがw
これでロアミニちゃんは狭間と祝祭でコインを集めるだけの存在として
活躍してくれそうです!w

期間恩恵の延長はこっちにも。
狩りの時間をベンヤにまわせたのでベンヤが最高装備をつけれる280に!
TWCI_2015_3_27_20_2_5.jpg
といっても変わったのカリゴナックルとかぐらいで
デウス装備とか暗黒コイン装備なんてないんですけどね・・・!w
いつか曜日で出してみたいなーと思う今日この頃。

コメント返信
>にょこさん
ほんとうちのクラメンSW出しまくってるよねぇ
皆のレア運分けてもらおう!w
応援ありがとーふんわり更新してくっ


*レア倍イベ*
こんにちわ。
レア倍イベが終わってしまいましたが皆様調子はいかがだったでしょうか。

前回の記事でフラグをたてたのでどどーんとでかい物が出るはずと
サブも動員し、ベンヤでモンスターハンターのルーペまで使いボスを狩った結果
TWCI_2015_3_14_18_50_15.jpg

TWCI_2015_3_22_22_22_53.jpg

違うお前らやないんや・・・!共通をくれ・・・!
ペドラ手は手取り300NPで、マスクは1900NPで嫁に行きました。
フラグを立てた割には高額でもなくゴミでもなく、なんともリアクションのしにくい結果に。
それでも何も出ないよりはマシなのでありがたいですがっ!
いつかそのうち共通出したいですねー。
これからも頑張ってボス狩りします。

コメント返信
>にょこさん
こっそり更新がモットー!w
越後屋の団子に比べたら育成きつそうだもんねぇ・・・
どうせなら定着剤も配ってくれたらいいのに・・・!せっかくのハマーン様消えちゃったw

*ろあみに*
こんばんわ。
ロアミニの育成イベントが来てますが皆様は調子いかがでしょうか?
自分は現在こんな感じですっ!
TWCI_2015_3_13_22_0_25.jpg

本来なら18日までに265レベルにしないとリアルエフェがもらえなかったのですが
本日告知で25日まで延長が決まったみたいですね。
18日までなら残りの日数を考えると1日100m以上稼がないとダメなのでカツカツだなぁと思ってたので
延長はありがたいっ!
狭間の反復頑張るだけで間に合いそうです。
おかげで土日はレア率UPのレア狩りに時間を費やせそう!
最近ボスから何も出ないんですけどねpq
どどーんとでかい物を出してブログで報告なんてしてみたい今日この頃。
ネクソンさんお願いしますっ。

公式ニコ生でもらった染色剤で遊んでたらハマーンカーンっぽくなりました。
TWCI_2015_2_28_22_17_42.jpg
固定するNPなどなかったので惜しいですがこの色合いは消え去りました・・・
現在初期の見た目なので染色とかもちょっとしてあげたいですね。


コメント返信
>にょこさん
超久々の更新すぎてFC2の管理画面がかわりまくっててビビッタ
カードのレシピ作りぐらいならいつでもするので気軽にどうぞっ!

>勃ちっぱさん
ぶっちゃけランク5、6で十分な気がする
終わりよければすべてよしさ!!



