路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*カード作り*
皆様こんばんわ。
久しぶりの更新です。
最近は新しいクラブで頑張っているのですが、クラブ内でブログを晒すのがブームになっているので
晒すからには更新しようという感じ!

カードの仕様が変わり、ランク9などが実装されて大分立つのですが
SEED不足だったり作るのが面倒で手をつけていませんでした!
しかしそろそろ作らないとやばいなと思い重い腰をあげて作ったのがこちら。

TWCI_2015_2_26_20_7_28.jpgTWCI_2015_2_26_20_7_12.jpg

ふわっと作った合成用カードと適当に集めて作ったベンヤ用金カード。
ランク8で作るつもりでしたが着地カードを見誤ったせいで150m溶かしてもできず
急きょランク6に落として作った妥協品・・・。
大して差はないんだろうけどなんか納得できないのでまたリベンジしたいですね。
レシピとかを作ってるとこういう時頭いい人ならさささっと作って
完璧に仕上げるんだろうなぁと思うと憧れますね。
もっと精進したいと思います。
久々の更新なので短いけどこのぐらいであでゅー!




