路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*|゜、。)~*
こんばんわ。
知り合いがなんかブログ復活したので晒し上げついでに更新しようかなと。

同じ霧鯖で活動中の超絶廃人さんです。
http://zazenworld334.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
出会ったら是非メインはミラだろ!!っていってあげてください。

さてそんなこんなで今更ながらハロウィンの景品とったことでも書こうかなと。
1週間遅れで更新していくー!w
あんなに更新していた俺はどこに・・・
TWCI_2012_11_12_3_29_9.jpg
というわけで背中のアバターとってきました!
|゜、。)~
完全に一致。
さぼりつつやってたらエフェとる分の印足りませんでした←
あのエフェかわいかったからちょっとほしかったんですけどね(´・ω・`)

後は間違って百花を買ってしまったので開けるかということで開けてみた。
TWCI_2012_11_12_3_30_0.jpg
マフラー*2 ヘッドドレスピンク 管理人眼鏡!!!
最強のラインナップや!とwktkしてまわしたら

TWCI_2012_11_12_3_30_17.jpg
まぁそんなもんよね。



コメント返信
>しゅうぞうさん
え?しゅうぞうさんですよね?
どうするもこうするもないで!!!w
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ゚
むしろ俺にください



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*勝利*
こんばんわ。
昨日更新しようと思ってたけどまぁシカタナイネ。

そんなこんなで勝利の勲章がようやく300枚たまりました。
何とるか迷ったけど今持ってる装備で考えたらやっぱりアミュかなと思ったので
アミュレットとってきました。
TWCI_2012_10_31_21_8_41.jpg

完全物理補正!w
アナイスで使う予定だったので数回ぐーるぐーるして
TWCI_2012_11_4_19_53_0.jpg

こんな感じに。
クリも見てないし補正にまだ満足はできてないのでMR券とか
SEEDに余裕のあるときにまたまわそうかなと!
おでんのおかげで予想よりはやく300枚たまりました(*´∀`)
260装備もほしいけどレベルあげるのがきつい・・・(´・ω・`)
まぁのんびりやってれば気づけば260になってると信じて・・・!
これからも装備ふんわり集めていこうかと。



コメント返信
>しゅうへいさん
え?ナンノコトダカ
二次覚醒とか廃人じゃないのでできません><

>るなちゃん
るなちゃんが知ってるとか予想外すぎたww
今井がきっと作ってくれるよ!

>まるちゃん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
今じゃまるちゃんの存在がなつかしいです

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




