路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*シュークリーム*
おはようございます。

自分は今日ものんびりまったりとTWやっておりますが
皆様はいかがでしょうか!

前々回ぐらいでそろえていきたい装備をちょこちょこあげていきましたが
TWCI_2012_8_6_5_31_46.jpg
TWCI_2012_8_6_5_35_16.jpg
TWCI_2012_8_5_19_26_46.jpg
ドーン!!
主要キャラの装備はそろいました!w
上2つは買ってルベセプターは自作しました。
おかげでNPが飛ぶ飛ぶ。
でもひとまずは満足(*´∀`)
残りは主要狩りキャラ以外の装備をそろえていきたい所。
これからも金策していかねば。
ほんと次から次へとほしいものって出てきますね・・・
頑張ります。



今日の癒し



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*しゅわしゅわ*
こんばんわ。

シオカンなんてなかったんや・・・
実装されて1週間少し経ちますが皆様調子はどうでしょうか?
自分は狩れそうになかったのでとりあえず金策かなと・・・

そんなわけでネタがないので久々にTWネタ以外でも書こうかなと。
最近流行ってるらしいこんな子が我が家に来ました。
DSC_0003_convert_20120802043628.jpg
ソーダストリーム君です!!
やってきたの3か月ぐらい前ですけど←
なんか母がTVで見てほしい!とか言い出して買ってきました。
専用のボトルに水を入れてセットして機械の上のスイッチを3回押すだけで
あら不思議。炭酸水の出来上がり。
カルピスの原液を買って来て炭酸割とかして飲んでます(*´∀`)
後は女性の皆様に朗報。炭酸水で顔を洗うと美肌になれちゃう!
炭酸のしゅわしゅわが肌の汚れを落とすのに効果的なんだとか。
皆様いかがでしょーか!



コメント返信
>くみ様
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんと出てくれて助かったああああ
今にも無駄遣いしそうです(*/ω\*)



