路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*サボリ*
おはようございます。
更新をサボリにサボって約1ヶ月近くもあいてしまいました。
見て下さってる方ほんとゴメンナサイゴメンナサイ。


というわけでとりあえず先週のレア倍のときにこんなものをいただいたので
狩り頑張ってきましたよっと!
TWCI_2012_7_14_14_59_12.jpg

デリンとか様々なところでそこそこ狩ったのですがめぼしいものは
TWCI_2012_7_14_17_40_45.jpg
これぐらい(*/ω\*)
いまだにシベのアビをつけれていなかったのでこれは美味しい!
後は酒がちょろっとと鍵一杯でございました。
狙ってたアビ出たしそこそこ満足かなーというレア倍だったのですが
皆様はいかがだったでしょうか!
すごい今更感。
やっぱりサボリはイクナイね!w

レア倍期間はぼちぼちで終わったのですが
紋章入ってる間はいけるボスまわそうと思いたんたんとこなしていたら
TWCI_2012_7_19_22_28_33.jpg
!?
自分でも予想外すぎて1分ぐらいかたまってました。
紋章様ありがとうございます(ー人ー)
シオカンや260武器の実装で値段落ちそうな気がしたので
さっさとさばこうと思い手取り28000で売りとばしました。
ウマウマ(*´∀`)
久々に1万以上NPもったので何に使おうか迷いまくってますが
シオカンとか来てからじっくり考えようかなと思ってます!
候補としてはシベの武器を攻城槌かベイラス棒、ナヤの武器をベイラスに、
アナイスのルベを買うか作る、テチのカデ、助手のルベワンド。
この辺でしょうか。
まぁのんびりお金ためて全部実現させていきたい所です。
後はもうちょいブログを更新する←



コメント返信
>ぜにがめさん
猫イベSHOWもらえるし結構おいしいイベだったよねw
剣闘士まだいいもん出てないけどまだまだ続くしまたいこうじぇ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




