路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*ぬっこぬこ*
こんばんわ。
暑い暑いといいながら今日も扇子で頑張ってます。

さてさて、猫のお願いイベが再開され
自分のテチは背中アバター持っていないので、
ちょうどいい機会だということで頑張ってます。
とりあえずちょこちょことこなし期限付の肉球もらってきました(*´∀`)

TWCI_2012_6_25_0_31_11.jpg
before                after

なんということでしょう。
あの太く大きな体がこんなにもスマートry
リアルでもこのぐらいダイエット出来たらいいですね。

TWCI_2012_6_25_1_6_22.jpg

後ろ向きだとこんな感じ。
超肉球つつきたい。

封印玉も10個あつまったので交換してみました。
TWCI_2012_6_23_2_13_44.jpg
まぁまぁ・・・?w
こっちはあんまいい物なさそうなのでフードメインに
集まったら交換ぐらいの気持ちでいこうかなと。

フード集めてる最中に自分がよく見に行くブログのステキなクロエ様を見かけたので
一言声かけようかなと思ったけどチキンなので出来ませんでした。
ほんとこういうところでさらっと声かけれる人がうらやましいでござる。



コメント返信
>くぅ君
実際の女子力は皆無だがな!ww

>こ太つみかんさん
私をお嫁につれてってー!

>シュウさん
ぷっちんぷりんおすすめ!w
絶賛募集中です←

>にこさん
ゆでたまごとか坂東英二かよ!!
卵料理は昔苦手でした。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*ぷりんぷりん*
はいこんばんわ。
6月に入り、梅雨がやってきてモチベ低下と共に更新がなくなってました。
どうもこの時期はいかんね。
雨を眺めるのは好きなんですがこのジメジメした感じは大嫌いです。


さて前々回で書いた生クリームの消化も順調に終わり
一息ついてた頃にまさかの卵が20個やってきました。
ドーイウコトナノ・・・

と、とりあえずなんか試しに何か作るかということで
プリン作ってきました。
120620_2355+01_convert_20120621002455.jpg
ちょい焼きすぎた感MAX。

120620_2354+01_convert_20120621002436.jpg
竹串で周りをくるっと一周されて皿に出してみた。
半端なくグズグズになった(´・ω・`)
プッチンプリン考えた奴はすごい。
味も焼きもまだまだ改良の余地あり。
面倒だったので今回はカラメルも作りませんでした(*/ω\*)
素材が超シンプルだったのでこれならやっぱカラメルあった方が美味しいですね。
プリン焼いたの初めてだったので次回もうちょい頑張りたいと思いまする。

天板に張ったお湯を捨てようとしてたときに
母が聞いてた西野カナの曲をおばあちゃんが
「何この歌。沖縄の曲?」で思わずお湯をぶちまける所でした。

*足あと*
こんばんわ。
お久しぶりでございます。
更新がなかった言い訳をすると、「気づいたら寝てた!!」
はい。いつも通りです。

そんなわけで今更こんな記事書いてみる。
テチでINしたらなぜか届いてました。
TWCI_2012_6_3_19_24_54.jpg
TWCI_2012_6_3_19_25_3.jpg
シルスカで100位以内ならもらえるらしいですが
シルスカに参加したのがニコ生でやってた60レベシルスカ大会のみ。
確か3勝しただけなのでこれでまさかの100位以内・・・か?w
もしかしたらレベル帯ごとなのかしら。
まぁなんにせよもらえるものはもらっておきましょう!w
なかなか綺麗ですしね!

後は知り合いがアミ申請とって誘われたので参加してきました。
TWCI_2012_6_9_22_15_0.jpg
申請とるとか廃人様さすがやでぇ・・・
どこも占拠してないのでMOBと神獣(見えない)が沸いてました。
初めての経験でなかなか楽しかったです!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



コメント返信
>あきさん
たまには見に来てくれてもいいのよ?
食べに来るならいつでも作ってやんよ!!

>くみ様
ほんとどんだけよね!w
あんまり甘くないからくみ様でもいけると思うよ!
取りに来て!

>にこさん
ショートケーキ意外と生クリーム使わないのよーw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




