路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*生くりーむ*
こんばんわ。
今月さぼりすぎなのでちょっと更新。

母親が生クリームを会社で2リットル仕入れたのですが
見事に返品をくらい1リットル分我が家にやってきました。
ケーキ作れ!!!wってお達しが出たので
生クリームを使ったレシピを漁って生クリームケーキってのを作ってみました。
卵3個、砂糖100g、薄力粉150g、ツノが立つぐらいまで泡立てた生クリーム200ccを混ぜて焼くだけ。
わぁ簡単!

焼きあげ前
120525_1937+01_convert_20120526045413.jpg

焼き上がり
120525_2018+01_convert_20120526045441.jpg
焼く前にしっかりならしてないから表面ひでぇ。
まぁ手作り感があっていいよね!w

断面
120525_2316+01_convert_20120526045516.jpg

食感はふわっふわでなかなかいい感じ。
味はちょっと素朴すぎた。材料的に当たり前かw
ちょっとアレンジしてまた作ってみようかなと思います。
生クリームまだ800mlも残ってるしね!w
生クリーム使ったお菓子募集中。
いっそこのケーキに生クリームをナッペしてやろうか・・・
回転台ほしす。



コメント返信
>まるちゃん
携帯のスタンプでまともなのがこれぐらいしか・・・w
新車でいくにはちょっと遠すぎるかな!
60キロ以上滅多に出しません(*/ω\*)

>にこさん
もう一台買ってくれるなら(*/ω\*)
ありがと!ww

>れにょにゃー
ネオンとかつけて走る勇気ありません><
ベンチシートだしすっげー広いぜw
ほんと普通車クラスに広い。

*R*
こんばんわ。
今月は更新頑張ろうとか思ってた時期が私にもありました。
気づいたらまぁこんなに更新滞ってますよね。
シカタナイネ。更新ないのに見て下さってる方々ほんとありがとうございます!w

乗っていたワゴンR君が車検通りそうになかったので新車を購入!
22日に我が家に新車がやってきました。
見事に雨でしたけど;w;
120523_1719+010001_convert_20120524002335.jpg
ワゴンR→ワゴンRスティングレーに。
写真だと黒っぽく見えますけど一応紫。
ちなみに兄貴もワゴンR(ミッション)にのってます。
一家そろってワゴンR好きすぎわろた
でも実際のっててすごい快適です。
中もかなり広いし運転してる感じも普通車とそん色ないぐらいです。

120523_2354+01_convert_20120524002530.jpg
夜にとったのでわかりにくいですけど内装。
基本は黒で右側にちょこっと見える青い線がイルミネーションです。
足元のスピーカーとかもうっすらと青く光ったりして結構綺麗です(*´∀`)
事故らないように安全運転しなければ(*/ω\*)

ナンバーうつってないと思ってツイッターにそのまま晒しました。
教えてもらわなかったらやばかったです←
ありがとう!w



コメント返信
>くみ様
ほんものだよおおおおおおおおお
(*´∀`)クスクス
ランダムさん怖すぎるお・・・

>れにょにゃー
絶対ねーから!!!w
男の娘とか絶対ないから!!!w

>にこさん
NPちょーだい?
幸運でがっつり稼ぐの期待してるね♪

*イメチェン*
こんばんわ。
レア倍終わってほんと狩らなくなったこむそーでございます。

さて先日残念なスーパームーン(笑)を上げたのですが
こんなものを見つけました。
120507supermoon03.jpg
どう見ても俺が見てた月と違います本当にry
とりあえずスーパームーン(笑)のままにはできないということで紹介しました。
確かにこれならスーパームーンと思えますよね。
他にも結構綺麗なスーパームーンが載ってたので見たい方はコチラにどうぞ。
あまりの美しさに言葉を失う、世界各地のスーパームーン写真集

さてさて少しTWの話でも。
アナイスの試練をクリアしてミラーさんにちまちま話しかけ
ようやくビューティーショップのカードがもらえたので髪型変えてきました!
74.png
なんだか思ってたより微妙で泣いた。
ちらっと見たときはあれもいいなーこれもいいなーとか思ってたのに
いざ変えるときになるとこれでいいやと即決でこの様ですよ!w
周りの方の反応も可愛いっていうのとなんだかなぁ・・・っていうのが半々でした。
もしもう1回ミラーさんからビューティーカードもらえたら今度はじっくり決めたいと思います。



コメント返信
>にこさん
ネタとしてはよかったと思うんだ!w
俺の持てる限りの力を使ってとりましたよ

>まるちゃん
マッチョ抜きならぜひとも!w
いいだろう・・・持てる限りの知識で語ってあげようじゃないか!
2個とも食べちゃったテヘペロ

>わぁちゃん
宿題は家でやるものじゃありません!!!!
たまには眺めてみるのもいいものよw
もっちもちでうまかったよーw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*月が綺麗ですね*
こんばんわ。
徐々に暑くなり始め睡眠時間が削られてるこむそーでございます。
暑いと寝れないよね(´・ω・`)
京都のほうではすでに真夏日が観測されたとかなんとか・・・
地球温暖化おそるべし。

なんだか今日はスーパームーンらしいよ!!とかいうのをツイッターで見たので
先ほど見にいってきました。
なんでもお月様がいつもより大きくて明るく見えるそうな。
どんなもんかとwktkしてたのですが・・・
120506_0048+01_convert_20120506010902.jpg
ど、どうしてこうなった・・・
普段月を見ないせいかほとんどいつもとかわらんような気しかしない
携帯の写真だとなおさらわからん!ww
これはあれか普段からもっと月を見とけってことなのか。
でも丘みたいなとこで月をのんびり見るデートとかしてみたいですよね。
誰かいきませんか←

そういえば月つながりで月には兎が住んでるとかいう伝説ありますよね。
ふと見たらこんなものがあったので月を見ながらモグモグしてました。
120506_0049+01_convert_20120506010837.jpg
生地もっちり中ホイップ&カスタードで非常に美味でございました。
また夜中にこんなもん食ってー!とかいって怒られそう(*/ω\*)



コメント返信
>るなちゃん
インクリ古書と真女王とか色々くれるならブーツあげるよ!(*/ω\*)

>にこさん
1日中にしてくれたらいいのにねーw
お仕事お疲れ様です。
ロイゼ一杯出しとくね・・・?

>ぜにがめさん
じぇにちゃんも一杯出してるじゃない!ww
俺にくれてもいいのよ(*/ω\*)

>じぇんかちゃん
グヘヘ
私は本物よ!

>くみ様
がっつり使ってくよ?
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
すごく眠かったです。

*レア倍*
こんばんわ。
毎日見てるから更新頑張って?といわれたが
さぼっていくスタイル。

さてさてレア倍ということでせっせと狩ってます。
自分はアナイスで21時から革命、終わったら鍵出し。
22時からH145まわして終わったらまた鍵出しといった感じでまわっております。
フラワーガーデンのおかげでH3も倒せなくはないらしいですが、
運ゲーになるので街との往復時間を考えて鍵出しのほうにまわしてます。
鍵出しもH5がなかなかの鬼門でなかなか出てくれず勲章交換に頼ることが多いです(´・ω・`)

そんな俺の今日のボスまわし成果
TWCI_2012_4_30_22_3_53.jpg
真シシャの次はブーツでてくれました!
プリシーちゃん愛してる!!!

ホクホクしながらH5に行ったら
TWCI_2012_4_30_22_16_31.jpg
!?
まさかの1日2個ドロップ。
明日事故で死ぬんじゃないかとガクブルしてます。
SIがちょっと残念なことになってますけど十分!

というわけでこれから母の仕事の手伝いで
豆乳を買いに大阪までいってきます・・・



コメント返信
>ラテ様
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
むしろ俺が何もしてませんw
更新もぼちぼち頑張るよ!!

>くみ様
前にくみ様にコメもらったよーな?w
花見っていいよね!!
絶好調きました!くみ様もアナイスあげてがんばろ?
いつでも誘ってくださいな(*´∀`)

>にこさん
さすがにこさんやでぇ・・・
混乱超楽しいじゃん!
俺といっても経験値少なくてまずそうだけどね?w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




