路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*春*
こんばんわ。
桜もほとんど散ってしまってなんだか寂しい今日この頃。
奈良だとまだ吉野の方は満開みたいですがw
そういえば桜の写真とったけど公開してなかったのでちらっとだけ。
120412_1154+01_convert_20120423050101.jpg
ここから見る桜が大好きで毎年見に行ってます。
桜と川って抜群に相性がいいと個人的には思ってます。

120412_1217+01_convert_20120423050121.jpg
ついでにお城ともとってみたり。
写真の撮り方って結構個性でますよねw
日本人は手前に物を置いてとることが多いとかなんとか。
また来年も見に行きたいなぁ。

そういえばTWにもとうとう春が来ました。
TWCI_2012_4_22_0_23_22.jpg
オルリーで魔法部隊長さんからポロリと。
こちらはサイコロで負けたのでチームメンバーの方に。

そしてアナイスで真シシャ出してくる!!といってH4Fに
TWCI_2012_4_22_2_31_40.jpg
ほんとに出やがった。
予想外の収穫でホクホク(*´∀`)
この調子で装備頑張ってそろえていきたいところ。



コメント返信
>しょんさん
ちゃっかりやってます。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
タブン俺といってももう経験値まずいよ?ww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*燃え尽き症候群*
こんばんわ。
春眠暁を覚えずといいますが、がっつり寝てしまう今日この頃。
もうちょい睡眠時間短くしたい;w;

というわけで思い出のためにアナイスをがっつり育て
なんとか240までいくことが出来ました。
協力してくれた方々ありがとうございました!

さて思い出が終わり245までは育てようと思ってるのですが
いかんせん燃え尽きて狩る気力を失っています。
イサックのときもそうでしたが熱が入ると一気にあげるんですが
燃え尽きると超鈍行です・・・w
とりあえず革命とオルリーちまちまやってます。
後は城2のクエ終わらせて進入できるようにしたので誘われたら行って
武器とりたいなーとか考えてます。

ナヤでボス回し、テチ&イサ&アナレベ上げ。装備そろえる。
やることは一杯なのにぼーっとしちゃう。
のんびりやっていきましょうかね。



コメント返信
>ちー様
ちー様は落語好きでしたか・・・w
一回学校に落語家呼んで聞きましたが
すごいなぁって思ったのは覚えてまする。
寄席いったらまた雰囲気違うんだろうなぁ。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*和服*
こんばんわ。
最近どうもいかんね!
更新する前に寝ちゃいます。

というわけでアナイスぼちぼち頑張ってます。
すくすく育って12日までには200は余裕でいけそうな感じです。
出来れば245とかいきたいなーとかもくろんでます。無理そうだけど(*/ω\*)
性能とかそんなんは他のブログさんが頑張ってるからいいよね・・・!
とりあえず強いです。これでおk。

3人集まったので遊んでみた。
TWCI_2012_4_3_19_4_58.jpg
3種類の陣を重ねてみたんだけどなかなか綺麗でした。
なんだか夏場にやってみたいね!

TWCI_2012_4_4_21_57_0.jpg
花見ボックスから出たお花見アナイス!
和服きると急に大人びますね(*´∀`)
和服スキーな俺にはぴったりな物が出てくれました。
誰か和服でーとしてください。

和服の美人さんを見るとラジオで聞いた骨釣りという話を思い出します。
書くとばっかみたいに長かったので動画でも・・・w



動画でもばっかみたいになげぇ
正直誰得だよ。
でも落語ってたまに見ると面白いから興味持つ人が増えたら嬉しいなぁ。
ただし俺は興味ありません←



コメント返信
>れにょにゃー
在校生代表ですね?
そうよねー世の中って思ったよりうまくできてるw
お互いがんばりませう!!

>にこさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
なんかぐさっとくる

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




