路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*卒業式*
こんばんわ!
土曜は大学の卒業式ということでのろのろといってきました。
普通の私立大学なので4年間でしたがほんとあっという間でございました。
色々バカやって楽しいことしたけどこれで学生生活が終わりと思うと
なんだか寂しいものです。
小さいころははやく大人になって仕事とかしたいとか思ってたけど
今はなんだか中学生とか小学生に戻りたい気分。
しょっちゅう中学生とか言われてますけどね!!

スーツ姿晒そうと思ったけど恥ずかしすぎてやめました←
でももっとこうスーツの似合う人間になりたい!
10年後20年後似合ってる人間になれたらいいな。

そういえばデリボスレアが出ないってのも卒業しました。
遂にレア出たよ!!!!
TWCI_2012_3_26_20_0_12.jpg
死にたい。
勲章はたまるのでまぁよしとしましょう・・・!

卒業ってことでこんな歌でも。

また分かれ道だ
道が二手に分かれている
時は君の腕を掴み、どこに行くべきかを導いてくれる
だから、この試練を最大限に活かすんだ
なんでなんて聞くなよ
質問するんじゃなくて、時の流れに学ぶんだ
それは予想もつかないものだけど、結末は正しいはずさ

君の人生に幸あれ



コメント返信
>にこさん
俺もそんぐらい寝たいーw
12時間ぐらい寝たいよねっ!

*や ら か し た*
皆さんおはようございます。
お墓参りに行き、眠いなということで夕方ごろ寝たのが間違いだった。
そのままぐっすり眠り続け起きたら深夜4時頃でした。
やっべ今日水曜じゃん!イベとかボス回しメンテ間に合うかなーとか
甘い考えのままパソを開きランチャーを起動させるもパッチサーバーに接続中・・・
動かない・・・だと・・・!?
あるぇー?と思いつつ画面をよく見る。
3月21日 定期メンテナンス時間変更のお知らせ及び...
【メンテナンス時間】
 2012年3月21日(水) 3:45 ~ 14:00

【関連メンテナンス時間】
 2012年3月21日(水) 3:45 ~ 12:00
詰んだ。完全に詰んだ。
イサックの宴後1日分やればとれたのにいいいいいいいい
過ぎたことは仕方がない。宴はインクリで消えたのだと思おう・・・!
皆さんも寝すぎには注意でござる。

そうえいば寝すぎといえばニコニコニュースでこんなもの流れてました。
休日の「寝だめ」も危険!実は寝すぎると体に悪影響アリ
完全に俺のことだなと思い中身を見てみると
「睡眠は起きやすいタイミングというものがあり、そこで起きないと余計に眠くなってしまう。」
よく言う1時間半周期で起きろというやつですね。
「また必要睡眠時間よりも長すぎる眠りは、浅い眠りをとりすぎてしまうことになり、
ぐっすり眠ったという実感が得にくくなります。」
よくある寝すぎで眠いってやつですな。
他にも色々書いてたので興味がある方は見てみてくださいな!
休日の「寝だめ」も危険!実は寝すぎると体に悪影響アリ

皆様が快適な睡眠を出来ますように!
とここまで書いて気づく。8周年イベ来週までいけるじゃん!
とれないかと思った。さぁ寝よう。



コメント返信
>にこさん
手作りとか基本ですぜ!
にこさんも作ってみよう?

>れにょにゃー
さぁれっつくっきんぐ!
混ぜるだけとかだったりとかもあるし!

>まるちゃん
まるちゃんはマッチョから一杯もらったでしょ?w
逆にまるちゃんがくれてもよかったんだよ★

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*ほわいとでー*
こんばんわ。
更新さぼりにさぼってました。
デリボス解放きて頑張ってます!
レア出ないけど(´・ω・`)

さてさてホワイトデーですね。
男性の皆様なんか贈りますか?
今友チョコで女性がホワイトデーに返したりとかなんでしょーか?
まぁ俺はもらってないので関係ないけどな!!!!

しかしお母さんがお返しで作れというのでマドレーヌとフィナンシェ作ってきたよ!
120311_2343+01_convert_20120313231940.jpg
まずはマドレーヌ!焼き色ゆるかった(´・ω・`)
まだまだ修行が必要ですね。

120312_1648+01_convert_20120313232014.jpg
お次フィナンシェ!
同じくちょい焼き色ゆるかった(´・ω・`)
修行がry

ホワイトデーであげるということでラッピングもばっちりしたよ!
120312_2350+01_convert_20120313232130.jpg
きてーちゃん★
50過ぎた母さんがこれを会社で配るってのもどうかと思うけど
まぁいいよね!w
これを選んで買って来ての俺だけど(*/ω\*)



コメント返信
>れにょにゃー
さすが女の子ですね。
あるあるすぎて困るww

>にこさん
さすがにこさんやでぇ・・・

*ひな祭り*
こんばんわ。
今日はひな祭りですねー。
男の俺には全く関係ないわけですがw
そういえば去年もこんなこと書いた気がする。
ふと思い返すともう1年以上ブログをやってたり。
開設記念日ーとか記念日を大事にする人は書くんでしょうけど
俺の場合は気づけばすぎてたでござる←
記念日とか他人の誕生日とかって前日ぐらいまでは覚えてるんですけど
当日になると忘れてるってことが多かったりします。
昔っから忘れ物とかうっかり忘れとかが多くていけませんね。
何かトレーニングかメモをする習慣でもつけないと・・・w
ブログの更新忘れもなくしていきたいところw

さてさてそういえばお雛様って皆様飾りますか?
今じゃ面倒とかで飾る人も少ないのかしら?
お雛様をしまい忘れると結婚が遅れるとかっていいますよねw
迷信なんでしょうけど俺みたいな物忘れの激しい人間に
ならないように終わったらすぐ片づけてあげてくださいな!



コメント返信
>くぅ君
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ユニクロ装備が一番です!w

>ちー様
みんなもこうなんだと安心した。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>れにょにゃー
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ベイラス何それおいしいの?



