路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*城2*
こんばんわ。
前回の記事のせいでさらに中学生といじられるようになりまんた。
そんな俺ですが最近城2に通っております!
いく人がなかなかいないので今まで行く機会があんまりなかったのですが
いってもいいよという方がいたので3人で通っております!

クリアは大抵できるのですが
どうせ行くなら1時間クリアの称号ほすぃ!
[22時 2分 2秒] 兵士たちの邪気によってダンジョンの中が瘴気でいっぱいです。
[23時 3分 37秒] 経験値が 453 上がりました。
わろたwwwwwwwわろた・・・・
1分ちょいでとれず(´・ω・`)

というわけで今日リベンジにいってまいりしました。
MOBほぼスルーなので重さに耐えつつダメージに耐えつつ
TWCI_2012_1_26_23_7_48.jpg
無事ゲットしてきますた。
3人でも案外いけるものですな(*´∀`)
まぁ他二人が廃人なので頼りきってますが(*/ω\*)
TWCI_2012_1_27_2_30_23.jpg
称号補正はこんな感じ。
移動速度+1うめぇ(*´∀`)
普段称号オフなので付け替え忘れがちょい不安ではありますがw

次は100回クリアの称号とりたいなぁ



コメント返信
>れにょにゃー
物って案外一杯あるよねーw
絶対嫌!ww
制服かわいかったです←

>さいちゃん
体のサイズは関係ない。ハートのサイズが大切なんだ。
こうアレンアイバーソンも言ってるじゃないですか!w

>にこさん
ちげぇから!!
にこさんの制服姿の写メ売れば元とれますね!
母の交換日記は見せてくれなかた(´・ω・`)

>まるちゃん
162しかないよ!!w
まるちゃんの制服姿・・・だと・・・!俺マッチョになる!
それはちょっと勘弁してください(*/ω\*)

>ルさん
FB程度かわしてくれる!
俺も中学は楽しかったなぁ。
一番バカなことやってたと思う!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*中学*
こんばんわ。

どうしてこうなった・・・
120119_0344+02_convert_20120119035152.jpg

一部しかうつしてないですがほんと足の踏み場もないぐらいです・・・
今日から部屋の一部を改装するということで荷物をすべてこの部屋に
ぶちこんだのですがおそろしいことに・・・w
どっから出てくるんだよというぐらいの荷物です(´・ω・`)

120119_0344+01_convert_20120119035533.jpg

なんと母が18の頃に買ったという服。
母はもう50を超えてるので30年以上前の服なのですが
意外とキレイでした。
カバーに入れて保存しとくとこんなにも持つ物なんですねw
他にも母の交換日記や思い出の品などたくさんの物が・・・

120118_1125+01_convert_20120119035951.jpg

そして俺もなつかしの物を発見。
中学時代の学ランです(*´∀`)
何故かボタンは全てなくなっていましたが
学ラン自体はかなり綺麗でした。
こうやって見るとスーツみたいですけどねww
しかしふと思う。
この学ランの下には結構ごつめのパーカーを着ていたのですが
普通に着れる・・・
中学時代から身長かわってねぇのか・・・
(´・ω・`)
ウエストとかがきつくて入らないとか
そういうのはなくて嬉しいのですが
身長伸びてないんだなーと思うと悲しくなる今日この頃。
こんなんだから中学生と呼ばれるのだろうか・・・(´・ω・`)

誰か制服でーとしませんか←



コメント返信
>れにょにゃー
れにょにゃーは信じなさそうだなーw
ネクソンがはやいとこOMに出せるようにしてくりゃいいんだけどねーw

>にこさん
さすが鳥頭・・・
4自体はそんなに嫌いじゃなかったりするんだぜ!w

*龍*
こんばんわ。
今日も今日とてているずうぃーばー。
何をいってるかわからねーと思うが俺も何をいってるのかわからねぇ。

まぁそんな感じでゆるゆるとTWをやっていたわけですが
ようやくイベントの幸運を呼ぶ龍をゲットできました!
こんな感じの補正。
TWCI_2012_1_14_3_5_3.jpg

イベント品で補正幅あるときは大抵ひどいんですが今回は妙にデレた!
いつもこのぐらいデレてくれたらいいのになー(´・ω・`)

そして最近妙に4という数字を見る気がします。
ふと時計を見ると4:44だったりPOTを使ったときの回復量が444だったりとか・・・
呪い的な何かでしょうか。
タロット占いで近々何かが終わりを告げる。
急激な変化に道を閉ざしてしまうことも・・・
とかいわれてまず道がひらけてねーよとか思ってるんですが
皆様はこういった占いとかは信じますか?w
ちなみに俺はあんまり信用してません←

コールドリーディングとかいろんな話術を使って
さも占いで当てました!的な占い師もいるみたいなので
騙されないようにしないといけませんね(´・ω・`)
TWの方でも詐欺が流行っているみたいなので
騙されないように皆さん注意ですぞな!

ほんと俺何書いてんだろ?w



コメント返信
>れにょにゃー
こちらこそネタ提供ごっつあんです!w
いつもコーシー牛乳だもんなw
電気自動車俺ものりたーいw

>まるちゃん
ジョン健ヌッツォにそんな反応する人がいるとは思わなかったww
新撰組で知った人は結構いるはず!
今は大分マシになったけど高校時代はチョコボールクラスの黒さでした。

>こ太つみかんさん
え!?
普通代表のこむそーさんですよ?
どこもおかしいところなんてないよ!w

>にこさん
んなこたーない!!!w
ばっかりってほど多くもないべww

>あきさん
ふざけるとか僕にはできないです><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*バトン*
なんか指名されたのでやるよ!

枕詞バトン

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。
例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→ ポケット
夜の→ 散歩
イエロー→ ハット
東京→ バナナ
スター→ プラチナ
怪傑→ ギリジン
紅白→ まんじゅう
日清→ かっぷぬーどる
アメリカン→ コーヒー 飲まないけどw
ブルー→ タス
雨の→ 京都
大きな→ 栗の樹の下でー
ホワイト→ チョコ
お笑い→ 芸人
電気→ 自動車
ジョン→ 健ヌッツォ
幸せの→ 青い鳥
大阪→ ガンバ
少年→ 時代
マイケル→ 富岡
宇宙→ 刑事ギャバン
さすらいの→ 風来坊
博多→ 明太子
シティ→ ハンター
電子→ 砲
ガラスの→ 花
赤い→ オレンジジュース
山口→ 達也
デヴィッド→ キース
田中→ 中田
ホテル→ グランディア
電動→ マシンガン
青い→ ベンチ
山田→ 田山
ミスター→ 格付け
白い→ 悪魔
ジョージ→ クルーニー
横山→ ノック
笑福亭→ 仁鶴
週刊→ ストーリーランド
レオナルド→ ディカプリオ
恋の→ 媚薬
スーパー→ ロボット大戦
ハウス→ ダスト
日本→ 人
夢の→ 上に立っている
ジェット→ ストリームアタック
天使の→ ようなー
悪魔の→ 笑顔
優しい→ キスをして
悲しき→ 双子
愛の→ 逃避行
ラブ→ レボリューション21!
チキン→ 南蛮
ムーン→ ライダーズ
わがまま→ ジュリエット
地獄の→ ミサワ
適当な→ 感じ
くさい→ 演出
浪速→ シューマッハ
桂→ 三枝
ワン→ ダースワン
名探偵→ ホームズ
ラスト→ エンペラー
海の→ 男
壊れた→ 変態
鈴木→ 美しい魔闘家
ぜろ→ カスタム
黒い→ 俺

割と真面目に答えすぎたかもしれん
ちーず様がやりたいそうなのでドゾー。
他にもやりたい人いたら是非!



コメント返信
>れにょにゃー
ほぼ毎年いってるからねw
寝正月いいなー(*´∀`)

>刑事
おつかれさまであります・・・
楽しかったよー!にこさんも一緒にいきますか

*新年*
皆様あけましておめでとうございます!
今年もこんな俺をよろしくお願いいたしまする。

新年あけてからすぐ更新しようと思っていたのですが
色々出かけたりでなかなか更新できず遅くなっちゃったテヘペロ

さてさてというわけでどんな三が日をおくっていたかといいますと
1日目・・・家族で新年の挨拶をしてからおせちをたべーのからの爆睡。
起きてからは花札をやりまくる。そんな1日でした。サイテーだなw
更新できたんじゃないか?ってゴメンナサイゴメンナサイ。

2日目・・・毎年恒例の京都に出かける。
我が家では2日目は大抵京都に出かけ東急ホテルというところに泊まります。
俺を見たい方は是非ドーゾ。

3日目・・・これまた恒例の八坂神社で初もうで。
090103_1228+01_convert_20120105033748.jpg
写真を見ればわかる通り相変わらずのすごい人でした・・・
屋台が出てたりしてかなりにぎわってます(*´∀`)
おみくじも引いてきたのですが無難な吉。
すっごいコメントしづらい。
でも書いてあることはいいことばっかりなのでちょっと嬉しかったり。

八坂さんを参った後は御金神社というところに参拝。
090103_1146+01_convert_20120105033815.jpg
なんと金の鳥居でございます。
名前も御金神社と書いてみかね神社と読むのですが
おかねと読めることからお金がたまるといわれてます。
鳥居を見るだけでお金がたまりそうですもんね(*´∀`)

神社を巡った後は京都を飛び出し三重県のなばなの里までいってまいりました。
3月までイルミネーションをやっているのですが
すっごく綺麗でした(*/ω\*)
ケータイでとったのであまり綺麗には見えないけど!w
120103_1827+01_convert_20120105033913.jpg
ほんと一面光の世界でした(*´∀`)
気になる方は是非一度足を運んでくださいな♪
かっぷるでいけばいい雰囲気間違いなしです!
言ってて悲しくなるのは何故でしょうか・・・

とまぁこんな3が日を送ってきました。
皆様はどんな3が日だったでしょうか?
皆様にとってよい年でありますように!

1日目と2日目と3日目の書く量のバランスがおかしいとかいってはいけません。



コメント返信
>るなちゃん
あけおめー!w今年もよろしゅーに!
最近の曲は全く聞いてないけどねーw
是非かたりませう!

>にこさん
語りたいお年頃
あけおめー!w
今年もお世話になりまする(*´∀`)



