路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*年の瀬*
こんばんわ。
いよいよ今年も終わっちゃいますね。
皆様にとってはどんな一年だったでしょうか?
自分にとっては活動の幅が広くなった一年だと思います。
こんなブログをはじめてみたりだとか
リアルでは様々なところに行ったり、久々バイトしてみたり。
TWでも新しいクラブに入ったり、色々な方とお話させていただいたりと・・・
すごく充実した一年を過ごすことが出来ました。
皆様ありがとうございます!

今年の漢字1字は絆ということでしたが
震災以降やはり絆の大切さというものを実感することが多いですね。
離れていても心はつながっている。
相手を思う気持ち大事!
RADも誰かを愛せたあの時の気持ちでずっといられたら
誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあって歌ってますしね!w

震災以降経済のほうも低迷していますが来年は辰年。
株の世界では辰巳天井という言葉もありますし
景気が少しでもよくなればいいですね(´・ω・`)
一応経済学部だからこんなことも書いてみたり。

なんとまぁ真面目なこと書いたりしましたが
来年もバカやって過ごしていきたいと思います。
こんな自分が皆様来年もよろしくお願いします!
よいお年を~



コメント返信
>くぅ君
たまには手を出したかったんだ・・・!

>ちーさん
くっそ!!匠さんは恋愛も匠なのかよ!!
リア充爆発しろ!!!w
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>れにょにゃー
グラタン・・・ドリアがいいです←
ルベ殴杖なら買うわww

>にこやん
さすがのツンデレですね
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
頑張る!


*ナムナム*
こんばんわ。
いやもうおはようございますか?w

まぁそんなことはどうでもよくてですね。
TWCI_2011_12_22_13_35_34.jpg
TWCI_2011_12_22_16_11_12.jpg
紅4やらクラダンの影10やらでレア狩りしてたらポロポロッと落ちたので
つっこんだら次元のはざまに消えました・・・
まぁシカタナイネ。遊びだから気にしない!

本題はコッチ。
TWCI_2011_12_21_17_7_17.jpg
ちまちま勲章ためて交換したエデルがようやく5個たまったので合成しました。
結果?

キカナイデ。。。

またコツコツためて頑張りたいと思いまする(´・ω・`)

短いから曲でも入れてごまかす作戦。
Vanessa Carlton - A Thousand Miles




>れにょにゃー
小学生のころ使ってました←

>ルさん
それを落とすだなんてとんでもない

>にこさん
これ持つのは相当しんどいww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*せんたっき*
こんばんわ。
関西人って小さいつ大好きだよね。
洗濯機もせんたっきとか言ったりします。

まぁそんなことはどうでもよくてですね
ジャーン
111221_0233+01_convert_20111221024113.jpg
我が家に新しい洗濯機がやってきました。
ドラム式でヒートポンプによる乾燥もでけるすぐれもの。
一言で洗濯機といっても色々あるんですね・・・
ドラム式やら縦型やらヒーター乾燥やらヒートポンプ乾燥やら様々な種類、機能が・・
ヒーター乾燥は昔からあったのでわかるのですがヒートポンプってなんじゃい
って状態だったのですがそこはさすが店員さん。詳しく説明してくれます。
簡単にいうとヒーターが暖房ならヒートポンプは除湿だそうな。
ヒーターは熱風で乾かすため衣服が傷つきやすいのですが
ヒートポンプは60度前後のぬるい渇いた風で乾かすため衣服が傷つきにくいそうな。
使ってみたところ確かに縮みもシワも少なくダメージは少なそう!

ただこの洗濯機の難点は・・・
でけぇ!w写真じゃいまいちわからないと思いますが結構圧迫感あります。
まぁこれからのせんたっき君の活躍に期待してます(*´∀`)
つらつら書いて思った。誰得だろこれw



>にこさん
そんなに笑うなし!!wwww
大仏でもlushぐらいは使うのよ!

>こ太つみかんさん
ジューシーちょっと使ってみたいw
こ太つさんはくせ毛とメモメモ。


*しゃんぷー*
おはようございます。
最近更新をさぼりがち。いつも通りか
言い訳しとくと眠かったのです!w

さてさて皆様シャンプーは何をお使いでしょうか?
自分は10年ぐらい前からずっとlushのシャンプーをつかっておりまする。
自分がいつも買うのはコチラ。
111219_0455+01_convert_20111219051915.jpg
柊の贈り物というシャンプー!
ヘアケアのゴールデンコンビと言われるローズマリーとネトルが髪と頭皮の汚れを穏やかにおとし、
ペパーミントが毛根を健やかな状態に導いてくれるという代物。
洗ってるときは結構キシキシするんですけど乾かすとサラサラします(*´∀`)

lushという店は全部手作りで安全が確認された合成物質しか使わないため
お肌が弱い方などに人気が出てるそうな。
自分もそんなに肌が強いほうではないので重宝してます(*/ω\*)
シャンプー以外にも色々売ってるのでお肌が弱い方は是非ドーゾ!



コメント返信
>れにょにゃー
しっかり組み立てて返して!!w
俺の家から10分ぐらいいったとこだよ!

>あきさん
せめてブロッコリーにしてあげて!
俺の家からry

>ルさん
いくと体軽くなるよ!
歩きはしんどいからどうしてもチャリのっちゃうなぁ・・・

>にこさん
ちゃんと返せし!!
オッサンだと何度もいってるだろう?w
にこさんくすぐりとか弱そうよねw

*マッサ*
こんばんわ。
最近睡眠時間が狂いまくってるこむそーでございます。
早起きが苦手なので朝はやいときは夕方ぐらいから寝て
そのまま起きてどっかいくとかよくあります!w

とまぁそんな風にしてバイトにちょこちょこいってるのですが
先日バイトにいって地元の駅まで帰ってくると
チャリが・・・ない・・・だと・・・
そこにあるはずの私のチャリがないではありませんか
思わずぱにくって笑うしかない状況。
あるあるだよね!w
おとなしく親に電話して迎えにきてもらいました・・・;w;

チャリがないと今後の行動に支障が出るので今日即買ってきました!
11800円の品が8800円!あらお買い得。
写真は撮り忘れましたテヘペロ!
まぁ普通のチャリなので写真なんていりませんよね。

チャリを買ったついでに近くにできたマッサージ店いってきました!
なかなか評判がいいのでいきたいなーとは思ってたのですが
チャリパクによる精神的ダメージとバイトによる肉体的ダメージが
たまってる今こそ絶好の機会!
60分で2980円!あらお得。なのか・・・?
疲れてる所を言えば重点的にやってくれる模様。
自分は足にきてるなーと思ったのでふくらはぎと太ももを重点的に
やってもらったのですが・・・はんぱなくいてぇ!ww
疲れが結構たまってるらしく叫びそうなぐらい痛かったです・・・
足つぼマッサージで叫んでる人の気分ですよ。
でももみ終わった後はかなり体が軽くなりました(*´∀`)
マッサのお姉さまにすごい筋肉ですねとリップサービスで
精神ダメージまで軽減してもらえるシステム付き。
ハイ筋肉なんてありません(´;ω;`)
もうちょい上半身の筋肉ほしいなぁ・・・

そしてふと気づく。
チャリ8800円+マッサ2980円。バイトの日給1万円。
あれ・・・何のために俺は働いてるんだ・・・?



コメント返信
>れにょにゃー
絶対やんねぇwwwww
鍵くれてもいいのよ!

>りこさん
出してるように見せかけるのは得意です!
余った揚げ物なら一杯あげたのに・・・



