路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*鏡*
こんばんわ。
こんなにTW記事で更新が続いてるのは奇跡じゃなかろうか。
何にせよネタがあるのはありがたいこってす。

ハッピーアワーでみなさんいいレアでましたかっ
自分はこんなもんが出ました(*´∀`)
TWCI_2011_11_19_0_33_24.jpg
TWCI_2011_11_22_4_6_7.jpg

以外と補正よかったのでそのままナヤで使ってます(*/ω\*)
中ボスでレア出なかったので王様からレアフラグやな!とか言ってたら
本当に出てビビッタ。
なんだかんだで王様からレア出たのは初めてでござんす。
この調子で玉璽とかクダサイ。王様オネガイシマス。

日曜は親戚が家を建てたので新築祝いにいってきました。
やっぱり親戚で集まって酒飲みながら騒ぐってのはいいですね(*´∀`)
普段集まることが葬式ぐらいしかないので久々に皆とあえて楽しかったです!
また集まって騒ぎたいなぁ(*/ω\*)



コメント返信
>れにょにゃー
僕子供だからわかんなーい><
ちょっと応募してくる!

>こ太つみかんさん
どやぁ(*/ω\*)
やっぱり傘って忘れるよね!!w

>あきさん
あきさんほどどじっこじゃないもん!!
あきさんの時代はまだまだ続きますよ!
どやぁ(*/ω\*)

>にこさん
どじっこじゃねーからー!!!
にこさんもきっとそのうちやらかすってw
あれ結構短いよねw

>ルさん
無理やりすぎ吹いた
ゴンはほんと勘弁してくださいw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*わろた*
こんばんわ。
髪切ったら幼くなりすぎて近所に来ているダスキンのおばさまに
高校生?といわれてちょい凹み中。
声は中学生といわれるし(´・ω・`)
そして精神年齢は小学生ですねわかります。

そんなこんなで今日もINしてぼけーっとしてたらまさかの表示が
TWCI_2011_11_16_23_30_25.jpg

今回はばっちりSSとりましたよ!
しかしもう1回当選するとか予想外すぎて笑った。
ありがたくいただいておきましょう(*´∀`)

今日の朝財布を落としたのがフラグだったのでしょうか。
乱数調整完璧やで!!!
あ、ちなみに財布は来た道を全力で引き返した結果見つかりました。
昔からよく財布落としたり傘忘れたりするのでこれからは気をつけないと(´・ω・`)
財布はこれまで5回落としてるのですが全部返ってきてます!w
ある意味奇跡。こんだけ落とすやつも珍しいでしょうけどw
傘に至っては何本忘れてきたかわかりません・・・
でもどじっこではないと思いたい!



コメント返信
>にこさん
あててやったぜ!
にこさんも当選おめ!!!ww

>こ太つみかんさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
どやぁ!

>れにょにゃー
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
リブリオいいなーちょっとほしいのよねw

>ルさん
べーこんおにおんとまとですねわかります。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*当選*
こんばんわ。
前回の記事でINできなくなったといいましたが
ハンゲさんがまさかの迅速な対応で無事INできるようになりました。
心配してくれた方々本当にありがとうございました。
そしてゴメンナサイ。

さてさてTWではリアルタイム当選イベントがやっていますが
みなさんどうでしょうか・・・?

昔に海賊帽子当たったーとかアルファ当たったーw
とかうらやましい限りだったのですが
自分もついに初当選しました!!!
それがコチラ。
TWCI_2011_11_11_5_32_35.jpg

び、びみょー・・・
当選するだけありがたい限りですが(*´∀`)
実はこれ電話しててパソから離れていたため当選にしばらく気づきませんでしたw
名誉の勲章を確認しようとスロットを見たときになんか妙なもんが見えたので
ログを漁ると当選してた!そんな感じでございます。
当選画面を見てればもうちょい感動もあったんでしょうけど・・・(*/ω\*)
へー当たってたんだみたいに完全に他人事でした・・・w

先日実装された反撃の夜もちょこちょこやってますがまだ情報が少ないので
どうすればガラコシーまでいけるかわかりません!w
ラマシーが出てきて終了だったので時間かはたまた残ったNPCか・・・
もう少し情報集めていきたいところですね。
いつか安定していけるようになりたいなぁ(*´∀`)

盗撮ダメ!絶対!!



コメント返信
>にこさん
俺こんなセリフ言えないわーwwww
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
きっちり登録しなおしました・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*ナンテコッタイ*
こんばんわ。
普段ハンゲ垢からINしてるのですが
どうやら不正アクセスを受けた形跡があるので強制的にパス変更しろといわれました・・・
変更にはメールアドレスがいるそうですが登録してあるメルアドなど
適当だったので覚えてません。
オワタ!w
というわけで問い合わせの返事が来るまで
ハンゲ垢でのINはできそうにありません(´・ω・`)
もしかしたらハンゲ垢でのキャラでINできない可能性も・・・
暇だったのでちまちまネクソンIDのキャラで遊んでました。
数日はそんなことが続くかと思います(*/ω\*)

昨日は友達が誕生日だったのでこんなもんでも。

バカみたいに騒ぐあなたは、
一番の親友だいつも笑顔が
ステキなあなたはまるでポン
デライオンのように輝いてて
一度も怒った顔見たことない!
おめでとうなんて照れくさく
めんと向かって言えなくて、
でんわでも言えないから打
とうと思ったけど・・・どうしよ
うとりあえず待っててね!

某所から丸パクry
縦読みとか考えられる人ってすごいと思うんだ。
是非誰か作ってみてください(*´∀`)



コメント返信
>にこさん
いいよね!
さすがにこさん食えたら何でもおkか・・・

>しょんさん
もつ鍋かぁたまに食べるけどおいしいよね!
水炊きおいしいのにーw

>あきさん
トマト鍋はくったことないな・・・
牡蠣はカキフライだろ!!!

>まるちゃん
なん・・・だと・・・
鶏好きなのねーw
プロテイン鍋とかならありそう!w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*鍋*
おはようございます。
毎日TWネタだけでブログ書いてる人はほんと尊敬。
俺にはとてもネタが続きません。

とゆーわけで今日は鍋の日だそーです。
そろそろ寒くなってきて鍋がおいしくなる季節ですね(*´∀`)
皆様は何鍋が好きでしょうか?
友人にこの質問をすると7割の人はチゲ鍋と答えるのですが
自分は辛いのが苦手なので当然食べれません。
こんな自分が好きなのはちゃんこ鍋!
鍋の素晴らしいところはあったまる!野菜を一杯食べれる!といったところでしょうか。
普段野菜をあんまり食べないので鍋での野菜補給は大事ですw

鍋の楽しみといえばシメも大事!
雑炊にするかうどんとか色々ありますよね!
俺が一番好きなシメはラーメンです(*´∀`)
うどんとかも稲庭うどんみたいな細い麺が好きです(*/ω\*)

はぁ朝からこんなこと書いてたら鍋食べたくなってきた(´・ω・`)
さぁバイトいこ。



コメント返信
>沙耶ちゃん
どじっこはどじっこです!w
ぼたんどこいったー?

>にこさん
ネタがないからやったなんて言えない!w
やっといでーw

>ルさん
完全に拉致です本当にry
まぁ色々やることあるみたいですしなー
バランス大事。

*バトントン*
☆:・'・.*《TWバトン》;・*..*☆
 
■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

キャラクター:シベリン・ウー

サーバー :ネニャフル

名前 :やまだげんた

■2■TWをはじめたきっかけは?
   
どっかのネギに拉致されて

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
  
キャラクター:シベリン・ウー

サーバー :ネニャフル

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
   
狩り嫌いです←
 
■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
   
好き:トト
   なんかかわいいよね!

嫌い:プレタ 
   ないわーお前ないわー

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
 
場所:こだまの谷

狩場:クラブルーム
    クラブルームは戦場です

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
 
ねこみみ帽子にガスマスク、蒼穹のリーフウイング!

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
 
永住派でござんす。
 
■9■現時点所属しているクラブについて一言。
 
マグロより玉子がいいです
     
■10■ドッペル森のPKについて一言。
 
もうちょい目に優しい色になってくれませんか

■11■目標としているプレイヤーはいますか?
 
ひみつ★

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。
 
何それおいしいの?

■13■TWに嫌いな人はいますか?

(*/ω\*)

■14■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

多い :テチかな?
少ない:ピンが少ない気がする。

■15■PKはしますか?
 
ほとんどしませんち

■16■ゼリッピに一言お願いします

いつも足元からおつかれさまです

■17■クリムゾンに一言お願いします
 
もうちょい夢で出てきてくれませんか?w

■18■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
 
BGM0だからわかんない←

■19■TWの良い所は何だと思いますか
 
チャットが素晴らしい

■20■TWについて一言お願いします

バグもうちょいなんとかなりませんか・・・!

■21■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント
 
どじっこ。ただただどじっこ。かあいい。

■22■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

やりたい人ドゾー。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*レア2倍の結果*
こんばんわ。
最近さぼってたのでまずはレア2倍の結果から。
紋章もいれてがっつり狩った結果こんな感じに。

シノ6と紅3
TWCI_2011_10_19_19_52_5.jpg*16
後糸玉一杯。

50F~55F
TWCI_2011_10_21_17_17_1.jpg両方*3
TWCI_2011_10_20_16_7_39.jpg*1
TWCI_2011_10_22_20_5_55.jpg*1
デリンセ
TWCI_2011_10_21_4_0_37.jpg*1

とまぁこんな感じでございます。
こんだけ出れば満足かな(*´∀`)
皆さんはまどまぎイベの倍はどーでしたでしょうかっ
うん今更すぎる感が半端ない。
もうちょい更新がんばります・・・w

TWCI_2011_10_26_23_24_9.jpg
僕と契約してお菓子をもらってよ!



コメント返信
>あきさん
それは発想になかったけどみんな意外と思ってたのねww
ラスクいいね!

>ルさん
なん・・・だと・・・頭に全くうかばんかったw
ルさんといったらカレーか松屋のイメージ

>にこさん
自分で買いなさい!w
なんでみんな鉛筆派なの!w
犬かーそれもありだなー

>しょんさん
やっと引っかかってくれる人がいて嬉しいよ!!w
そのままかー口にすっごい残らない?w

>沙耶ちゃん
地震とか大雨とかですね
やっぱ切ったほうがおいしいよねーw

>まるちゃん
なん・・・だと・・・
ハードゲイか・・・さすがまるちゃん・・・
やっぱり分ける人多いのねーw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




