路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*初めて*
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
今回は初めてずくしのブログ。

まずはー
TWCI_2011_9_24_4_57_33.jpg

怠惰は今まで10個ぐらい出してるけどゴレムたんから輝くかけらが出たのは初めて(*/ω\*)
輝く結晶はよく出るんですけどねぇ・・・
かけらにはどうやら嫌われてるようです(´・ω・`)

そしてお次はー
TWCI_2011_9_19_20_7_10.jpg

ルベキター!
何気にOMで1万以上で売れるっぽいものを出したのも初めて。
コツコツって大事だよね!w
シベで高額はでそうにないので海老ちゃんにはこれから期待してます(*´∀`)

そしてラストは
こんなことして遊んでみたりしてー
TWCI_2011_9_21_23_6_29.jpg

TWCI_2011_9_21_23_12_53.jpg

遂にオーバーしました。
恥ずかしかったので後ろ向いちゃいました。
まだカンストはしてませんがエセカンストということで・・・w
カンストはある人が帰ってきたら一緒にしようかなと。
それまでサブでも頑張りましょうかね((●≧艸≦)プププッ
ただカンストは通過点。これからも適当にレア狩りしてるとおもいまふ(*/ω\*)



コメント返信
>しょんぼり子さん
さすがに丸見えはやりませんぜwwww
ドラッグしたら見えるようにするべきだったかなぁw

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*まるばつくいず*
こんばんわ。
更新するする詐欺とはまさにこのこと。

というわけで適当に答えいっていくよ!!

①人間の血管をすべてつなげると赤道より長い。○か×か?
 →○ 全部つなげると10万キロになるそーな。約地球2周半分っていうんだからすげぇ。

②オリンピックの金メダルは純金である。○か×か?
 →× 現在のメダルは銀に金メッキを施しているそうです。
  経済的に開催できない国があってはいけないということでこうなったそうな。

③日本で一番面積が小さい県は香川県である。○か×か?
 →○ 以前は大阪だったそうですが埋立地によって順位がかわったそうな。

④.comはcommercialの略である。○か×か?
 →○ 略語ってややこしい。

⑤世界で一番多い血液型はA型である。○か×か?
 →× A型が多いのは日本。世界で見ればO型が多いそうな。

⑥フランスを漢字にすると仏蘭西である。○か×か?
 →○ 国名の漢字ってなんでこんな難しいんだかw

⑦ねずみはチーズが好きである。○か×か?
 →× 実はねずみはチーズが嫌いだそうで・・・
  ネズミの食餌はもっぱら穀類と果物であって、
  チーズのような香りと味の濃いものは食べないそうです。

⑧桜はサクラ科の植物である。○か×か?
 →× 桜はバラ科のサクラ属。来年もいい桜がみたいなぁ。

⑨明治製菓の創業は明治である。○か×か?
 →× 明治製菓のスタートは大正時代。最初は東京菓子株式会社という名前だったそうな。

⑩オタマジャクシからカエルにかわることを変態という。○か×か?
 →○ 俺は変態じゃないよ!紳士だよ!!

もうちょい詳しい解説いれたほうがよかったかも。
まぁこんなもんでいいよね!
皆さんGMイベのクイズはどうだったでしょうか。
俺は参加してなかったのでわかりませんが結構鬼畜だったようですね・・・
でもクイズって楽しいですよね(*´∀`)クスクス
また機会あればクイズ大会とかしたいなぁ

*○×くいず*
おはようございます。
最近更新サボり気味(*/ω\*)
まぁそんなときもあるよね!

どうやらTWでは今日からGMイベということで○×クイズをするようですね。
タブン俺は寝てるので参加しません←
というわけで書くネタもないしブログで先に○×やっちまおうというやっつけな雰囲気。

①人間の血管をすべてつなげると赤道より長い。○か×か?

②オリンピックの金メダルは純金である。○か×か?

③日本で一番面積が小さい県は香川県である。○か×か?

④.comはcommercialの略である。○か×か?

⑤世界で一番多い血液型はA型である。○か×か?

⑥フランスを漢字にすると仏蘭西である。○か×か?

⑦ねずみはチーズが好きである。○か×か?

⑧桜はサクラ科の植物である。○か×か?

⑨明治製菓の創業は明治である。○か×か?

⑩オタマジャクシからカエルにかわることを変態という。○か×か?

適当なジャンルから作ってみますた。
答えは明日発表ということで!wヤルヒトインノカヨ



コメント返信
>〆さん
紳士星からやってきますた。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>さいちゃん
四捨五入したら同い年だね!

>粉末様
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
実は人間じゃないんじゃない?とはよくいわれる!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*宇宙*
おはようございまする。
これを書いたら俺・・・寝るんだ・・・!

今日は何やら宇宙の日だそうで。
みなさん宇宙には興味ありますか?(*´∀`)
俺は全くありません←
なのになんでこんなことを取り上げたかというと
気分ですよ気分(*/ω\*)

まだまだ宇宙はわからないことが多いようですが少しずつ少しずつ
わかっていってるようですね。
最近では電波観測によってブラックホールが噴出しているとされる
ジェット(ガスの流れ)のほぼ全体像が測定されたようで。
後は宇宙エレベーターなんていうとんでもない発想もうまれてるようですな((●≧艸≦)プププッ
人類が初めて月に到達してからかれこれ40年ちょい。
これからどんな発見があってこの世界がどうかわるか、
考えただけでもワクワクしませんか?(*´∀`)
不景気だのなんだのと暗い話が多いけど人生楽しまなくちゃね!

宇宙から眺めた地球は、たとえようがなく美しかった。国境の傷跡などは、どこにも見当たらなかった。
- ムハメッド・アーマッド・ファリス(シリア)

コメント返信
>さいちゃん
見に行ったらほんとに70分切ってわろた。
大会がんばっ!

*ナムナム(ー人ー)*
こんばんわ。
ツイッターに転がっててちょっと心ひかれたので紹介。

超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ
もっと力を抜いて楽になるんだ。
苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。

この世は空しいモンだ、
痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。
この世は変わり行くモンだ。
苦を楽に変える事だって出来る。
汚れることもありゃ背負い込む事だってある
だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。

この世がどれだけいい加減か分ったか?
苦しみとか病とか、そんなモンにこだわるなよ。

見えてるものにこだわるな。
聞こえるものにしがみつくな。

生き方は何も変わらねえ、ただ受け止め方が変わるのさ。
心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。

この般若を覚えとけ。短い言葉だ。

意味なんて知らなくていい、細けぇことはいいんだよ。
苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを越えたものなり。』
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』

心配すんな。大丈夫だ。

般若心経を現代語訳したものだそうです。
般若心経かっけぇ・・・
大分長いのでところどころ省略しますた。
全文見たいという方はコチラを見てくだせぇ。
http://tokyogracias.tumblr.com/post/8950728761



コメント返信
>しょんぼり子さん
買ってください!(*/ω\*)
230ぐらいまではかなりうまいんじゃなかろうかと踏んでる。
鍵出る気しないんですけどw

*海老*
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
たまには昼ごろに更新でもしてみる。

ちまちまと育ててた海老が遂に215になりました。
TWCI_2011_9_5_17_56_23.jpg

おもに革命の爆弾設置とハゼでちまちまとあげておりまする。
爆弾設置は敵が1体5000ほどもらえるのでウマウマ(*´∀`)
さらに爆弾設置完了とともに敵が死んでくれるので
この低火力白テチでもエレショと爆弾をヒールでなんとかなる。ステキ

215になったということでシャトレやらレインやらワンダーミスティやら
色々つけれるようにはなったんですが
そんなもの貧乏の俺にはねぇ!(´;ω;`)
頑張ってレア狩りして装備そろえてあげないとなぁ・・・
もうちょい頑張りたいと思いまする。



コメント返信
>沙耶ちゃん
コーヒー牛乳;w;
睡眠やっぱり大事だよね!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*ジンクス*
今日はなんとなくトラックバック使ってみる。
ネ、ネタがないとかそんなんじゃないんだからねっ!

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です。
今日のテーマは「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」です!

電車に乗る時に切符を買い、その切符がゾロ目、もしくは両端が
同じ数字だったら、今日はラッキーな一日
加瀬はそう決めて、今まで生きて来ました…

加瀬は基本的にポジティブ思考なので、どんな日であっても、
総合的に「良い日だった」と思えるのですが、こういった自分の中の
小さなジ..
第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」



みなさんジンクスとかってありますか?
ジンクスなんてしんじねぇよって人もいれば、
こういうとき絶対こうするとか色々ありますよね。
自分は案外ジンクス多いほうかもしれません。
麻雀いくときは必ず板チョコを食べたりとか・・・
試験とかある日はココアを飲んだりだとか・・・
飲食関係ばっかりですね((●≧艸≦)プププッ
なので飲食以外にも一つ。
それがコチラ。

110905_0227+01_convert_20110905023336.jpg

マリア像のネックレスでございます。
別にキリシタンというわけでもないんですけど大事な日にはコレをつけるようにしてます。
コレをつけてるとなんだかうまくいく気がするんですよね(*´∀`)
まぁ気がするだけなんでしょうけど(*/ω\*)
皆さんのラッキーなジンクスはどんなものですか?w



コメント返信
>粉末様
気合と根性で思い出すんだ!w

>沙耶ちゃん
べ、別に沙耶ちゃんのためにやったわけじゃないんだからねっ!
何人たりとも我が睡眠を妨げることは許さんっ!

*バトン*
おはようございます。
今日はちゃんと忘れずに更新っ!
危うく忘れて寝るところだったけど(*/ω\*)

なんか強制指名が入ってたので仕方なくやるお!
べ、別にネタがないからちょうどいいとか思ってないんだからねっ!

●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
→うるさい子 変態
●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
→水のような存在
●宝くじで3億円当たったらどぅする?
→株で遊ぶ
●こんな人が理想!!
→あんな人かな!w
●異性のどんな仕草にグッとくる?
→髪を乾かしてるときかなぁ
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
→うーん・・・ラーメン・・・?
●最近ハマってる場所は?
→電車の隅っこ  
●最近感動した出来事は?
→とある電話
●最近怖かった出来事は?
→財布の中が悲惨になっていたこと
●明日の予定は?
→寝る!起きる!寝る!
●ストレス解消法
→寝る!
●今どんな気分?
→眠い  
●ケータイの機種は?
→AU W64SA  
●キレてますか?
→指の部分がちょっと切れてます(´・ω・`)
●朝起きたらまず何しますか?
→牛乳飲む
●今どこかかゆいですか?
→太ももがちょっと(*/ω\*)
●←コレ何に見える?
→ちょこぼーる
●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
→酢とかでぇっきれぃです
●10年後なにしてると思いますか?
→のたれ死んでる
●これはマズイと思うもの。
→最近の睡眠
●子どもにつけたい名前は?
→男なら冬弥 女なら香奈
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
→顔 声 性格すべてといって過言ではない
●好きな人の名前はなんですか?
→え?w
●どきどきしてる?
→(*/ω\*)
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ
→試
●幸せになるためにはどうすればいい?
→寝ればいいと思う
●どんな歌聞く?
→queenとか?w
●日記書く前は何してた?
→ニコ動見てた!
●運命を信じる??
→ろまんちすとですから!
●自分のどこが好き?
→睡眠を大事にしてるところかな!w
●今、一番気になる事は?
→みんな元気にしてるかな?
●mixiやってる?
→完全放置プレイ
●カラコンしたことある?
→カラオケコンパですねわかります。カラオケもコンパも苦手!
●朝起きると机に「デスノート」!
→えるしってるかしにがみはりんごしかたべない
●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
→睡眠欲
●今一番欲しいものは?
→ふかふかの布団
●一言どうぞ
→おやすみなさい
●充実してる時は?
→生きてる時! 
●親友に必要な事って??
→何が必要とかそんなもんじゃないと思うんだw
●今期内閣総理大臣をどう思う?
→これは野田さんでいいのかな・・・
ころころ総理がかわるって事態だけはさけてもらいたい
●テンションが下がった時どうやってあげますか?
→下がったままでもいいじゃない!
●寝る前にすることゎ??
→腹筋とかしようとして忘れる
●国内旅行でお勧めの場所は?
→京都オススメ
●オススメテレビ番組は?
→火曜サスペンス
●好きな食べ物は?
→子供が好きなやつ!w
●今はまってることは?  
→論理クイズ
●将来の夢ゎ??
→平凡なオッサン
●ドラえもんをどうやって悪用する?
→どこでもドアで・・・後はわかるな
●あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??
→三千世界!
●眠れない時は何する?
→目を閉じて無の境地に入る
●好きな季節は?
→秋!
質問を付け足して次の方へ(何人でもOKさベイベー
やりたい人ドゾー

*なんか出た*
こんばんわ。
いつの間にか9月ですね。
ブログ更新も後でしようと思いつつ、違うことやってて忘れるw
あるあるですよね!ぼちぼち更新していきまふ。

ナヤたんでN3階にて狩ってたらこんなものがポロリと。

TWCI_2011_8_31_2_44_20.jpg

こんなんいらないんで鍵ください!w
↑みたいなスキルごとのアビが実装されましたが
シベはやはり運営に嫌われてるのでしょうか?(´・ω・`)
アビ実装されたのが連突き・発・投龍って・・・w
せめて発を紅龍にしてほしかった・・・
まぁ愚痴ってても仕方ないのでスキルアビはなかったんやということに。
実際スロットあけれる兜装備が少ないので実用できるのはごく一部でしょう。

生き別れた双子の兄が見つかったので紹介します。

TWCI_2011_9_1_1_14_56.jpg

左側が本物のyamagenさんです!w
見かけたらぜひたいまつを投げてあげてください(*´∀`)



コメント返信
>しょんぼりこさん
地ビールかぁ
奈良の地ビールってどんなんあるんだろ・・・w
苦いのが多いからあんまり飲まない(*/ω\*)

>あこさん
いやー最近財布の中がからっぽでして(*/ω\*)
お姉さまの力でおひとつ・・・!w

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




