路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*エヴァ*
こんばんわ。
最近体がおかしいこむそーです。年かな・・・

さて明日富士急のオフィシャルホテルにすごいものができますねー。
詳細はこちら
ttp://news.walkerplus.com/2011/0227/3/

翌朝は、なんとレイがモーニングコールで起こしてくれる夢のようなサービスや、
レイが部屋の壁から話しかけてくれる仕かけもあるのだとか。
レイファンにはたまらん仕掛けではないでしょうか。
アスカファンはきっと怒ってるんでしょうねぇwなんでレイなんだっ!って。
でも俺は伊吹マヤ派です。どうでもいいですねゴメンナサイ。

皆さんは遊園地って好きですか?
自分はというと高所恐怖症だったりスピードがはやい乗り物が苦手だったりするので
遊園地にいっても乗れるものがほんとに限られてしまうのであまり好きではありませんw
でもそんな俺でもネズミーランドだけは好きです(*´∀`)
ネズミーって乗り物を楽しむっていうよりは雰囲気をすごく楽しめるんですよね。
前もネズミーの話題出したけど俺どんだけネズミー好きなんだw
でも人を楽しくしたりするイベントや仕掛けを考えるところは尊敬できますよね!
富士急?ナニソレオイシイノ?



コメント返信
>〆さん
〆さんは美乳派とメモメモ

>セーラー服さん
違うよ!紳士だよ!!
友達となら全部いくんだけどねぇ・・・
家族の前ではあんまり飲みません(*/ω\*)

*焼鳥*
こんばんわ。
家族と焼鳥屋にいって若干ほろ酔いのこむそーです(*/ω\*)

初めて行ったお店なんですがなかなかおいしかったです(*´∀`)
一番おいしい!と感じたのはデザートの生チョコわらびもちですけどねw

さて今日いったお店で気になったメニューが少々。
・パンチサワー         440円      巨乳サワー          440円
 美乳サワー          440円      爆乳サワー          440円
 桃尻サワー          440円      貧乳サワー          440円
 熟女サワー          440円

なんぞこいつら。家族全員であれだよこれだよ!とか言いまくってもめてたので
とりあえず俺が貧乳サワーを注文することに。
貧乳サワーっていうのは青リンゴ+カルピスのことだそうで・・・
なかなか飲みやすくて女性にはいいんじゃないでしょうか。
さてこんなこと取り上げてたらまた変態だのなんなのいわれるので先に、
僕は変態じゃないよ!仮にそうだったとしても変態という名の紳士だよ!

他のが気になる方は是非注文してみてね!w



コメント返信
>ルさん
俺は普通のXAテチでいくお!w

*雨男*
こんばんわ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺は学校に学生証を忘れてきて学生証を取りにいくためだけに2時頃に家を出て帰ってきたのが6時過ぎ。
泣きたい。

さて本題の通り俺は雨男なんですが、今日の帰りも最寄の駅ついた途端雨が降ってきました・・・
みんなあるあるだよね!!w
旅行だとかも大抵雨がふるんです・・・(´;ω;`)
小中高すべて修学旅行で雨ふってます・・・
高校のときなんて北海道に2月にいったのに雨でした(´・ω・`)
この時期なら普通雪だろ!香川にいけば雨不足解消されるのかなぁとか考えたり。

さてたまにはTWのことでも。
城2やら種イベやら錬金術士の秘薬やら色々アプデきましたねー。
長すぎるのでメンテ内容は割愛。
自分はとりあえず越後屋の好感度だけあげてこだまにずっと座ってました。
いくことはないかもしれないけど・・・w
ニコ生でも見ましたが敵おそろしく強いみたいですねぇ。
敵のX高すぎでしょ・・・F装備で固めたほうが楽になりそうですねぇ
機会があればいってSSでもとってこようかなと(*´∀`)



コメント返信
>ルさん
うんルさんが酒はなんかイメージわかないw

>あこさん
酒グセ悪い人は確かに面倒です(*´・д)(д・`*)ネー
いつでも話してくださいな!w
屋台のおでん一度はいってみて!!



*お酒*
ヒャッハー!!
どうもこむそーです。

今日は2月22日ということで猫の日だったりおでんの日だったりしますねー。
おでんといえばセブン!おでんといえば熱燗!うん、どこのオッサンだろうねw
でも屋台で食べるおでんっておいしいのよ!みんな一度いってみて!

さて本題に、みなさんお酒って飲みますか?
自分はというとたまに家でビールを1缶、外食したときに生中1杯、
友達と飲みにいったときチューハイ、焼酎、日本酒合計10杯ほど。
この差はなんなんだ!w友達と飲みにいったときはガンガン飲まされるんですよねw
みなさんもありませんか?場の雰囲気というかなんというかw
自分は楽しければなんでもいいのでガンガン飲みますけど((●≧艸≦)プププッ
一度飲みすぎたときは飲み会の途中で寝ちゃったんですけど皆さんはお酒の失敗談とかありますか?
こういうとき話の引き出しが多い人って憧れますよね(*´∀`)
自分はというとさっぱりでやんす!
どんな話題でも入っていけて対応できる、そんな人に俺はなりたい。
だから人との会話ってすごく貴重だったりするんですよね。
みんなこれからも俺としゃべってね!wそんなお話でしたとさ。

*あやとり*
こんばんわ。
冬の暮 今日も一人 震えけり
どうもこむそーです。

今日は暖かい1日でしたねぇ(*´∀`)
出だしの俳句はなんだって?そりゃあ気分ですよ!w
今日はちょいとお出かけしていたんですがふと周りを見るとあやとりをしてる女の子が。
懐かしいなーと思いながら気分もほっこりしてました。
皆さんはどうでしょう?あやとりってしましたか?
自分は、東京タワー、ダイヤモンド→ゴム→・・・馬のしっぽ→手品や二人あやとりなどの
代表的なものしかできません(*/ω\*)今となってはできるかどうかも危ういw
でも昔は目をつぶってもできるぐらいだったから体が覚えてくれてるかもなぁ(*´∀`)

子供のころに覚えたことって案外残りますよね~。
自転車の乗り方だったり、スキーの滑り方だったり・・・はたまた思考であったりと。
子供のころって本当に重要だと思うんです。ここをどう過ごすかで人生は大きく変わるんじゃないかなー
とかなんとか俺が大層なことはいえないんですけどw
みんな結婚して子供ができて幸せな家庭を持てればいいなぁと思う今日このごろでした。
なんか真面目なこと書きすぎて俺じゃないみたいwたまにはこんなのもいいよね!



コメント返信
>〆さん
(〃^∇^)oお疲れさま~
またやりませうーw

>セーラー服さん
しっかり見てあげて!w
やっぱりダメかぁ(´・ω・`)

>あふけどん
なんたってさいさんのお手製ですぜ!w
CP9の謎解きは完全にウィキに頼りました!

>あこさん
(〃^∇^)oお疲れさま~
(*´・д)(д・`*)ネー何よりの楽しみでしたw
あこさんのおかげで俺らも頑張れた!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
できる限りは(*/ω\*)


*イベント*
こんばんわ。
ちょいと更新さぼってました(*/ω\*)
毎日更新ってのは多分無理だろうし、これからもまったりいこうかなと思いまする。

さて土曜日はアクロポリスの方々と合同イベをしてきました。
内容なこんな感じ。
運営が問題を出すのでこの答えの場所を巡っていってゴールに一番はやくたどり着いたチームが勝ち。
自分は運営側だったのですがみんなが悩む姿を見て楽しんでいました。
やっぱりこういうのって出題するほうが俺は好きです(*´∀`)クスクス

問題はこんなものを用意
1問目 ウサギと時計と仮面
2問目 そびえたつ67の試練
3問目 B1/A2.4.6/T3/N5
4問目 荒波の奥、クリ必至の迷宮
5問目 始まりの音楽

みなさんはとけるでしょうか?w
3問目と4問目がみんな苦戦してたようでこちらとしては満足でした。
ちなみに問題はほぼさい様が作ってくださいました(*´∀`)
こういう問題を作るのってすごい難しいんですよね・・・クイズ番組の制作をしてる人達には憧れますw

みんなでとったSSがコチラ
TWCI_2011_2_19_23_10_56.jpg
とってから気づいた称号消すべきだった(´・ω・`)

最後になりましたが今回運営企画してくださったさい様・あこ様、
参加してくださったアクロポリスの方々、かんなのみんなありがとうございます。
また是非こういう機会があればいいなーと思いますのでその時はよしなに!



コメント返信
>ちー様
ほら某をつけるとやっぱり雰囲気が出るじゃないですかw
果てしなく重かったです・・・こちらこそヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>浴衣さん
あのカー君かわいかったなぁ(*´∀`)今度ブログで出してもいい?w
チューボーですよってまだやってんのかなぁw

>naught君
(*´・д)(д・`*)ネー俺も俺もw
案外似合うかもよ?w

>れぃんさん
画伯の力見せてくれる!!

>〆さん
S&Aだと狭いのよねーw
何か作れそうなものあればつくりまふw
IAってでかいと重すぎるのよね・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*ピカピカー*
こんばんわ。
某チーズさんがIA作ってたので対抗しよう!w


TWCI_2010_8_6_7_0_48_convert_20110217210858.jpg

ピッピカチュー!
ハイニコ動から配置完全にパクリましたごめんなさいw
右側の耳だけオリジナルなので形が変にorz
やっぱりIAって難しい(*´・д)(д・`*)ネー
このピンが所属してるクラブの助手さんはIAがお上手(*´∀`)
今度技を盗みたいと思いまする!

IAもそうですがお絵かきとかも苦手です。
どうもこうイメージしたものをうまく表現できない(´・ω・`)
うまく書くコツとかあるんですかねぇ?
DSでそんなソフトがあった気がしないでもないけどあいにくDSはない!w
PSPかDSほしいなーそんなお話でしたとさ



コメント返信
>〆さん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
やっぱあるあるだよね!w

>naught君
じゃあオバタリアン勝負もする?w
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

*念願*
こんばんわ。
レア3倍もついに終わりましたねー。
みなさんいいレアは出ましたか?
自分はというとついに念願のレアを出しました。

TWCI_2011_2_16_5_8_10.jpg

ドロップしたときのSSはチャットしてたのでとれずw
チャット欄アクティブでSSとるボタン連打してた(*/ω\*)
もう狩りは当分お腹一杯です。普段から座ってばっかで狩りしてるとクラメンに驚かれてるけどw
こだまいいよこだま!



コメント返信
>〆さん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
それは貴重なシーンかもしれない!w
自分の声録音して聞くと鬱になるあるあるですね。

>ルさん
いややっぱ低音っていったらry

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*声*
こんばんわ。
たろらじのタイムシフト予約を聞きながら今日も元気に更新。
やっぱりたろうさんの歌はいいね(*´∀`)

レア3倍もいよいよ終わりが近づいてきましたねー。
一昨日ふらっと立ち寄ったXD1でこんなものがでました。
TWCI_2011_2_14_16_33_33.jpg

TWCI_2011_2_14_19_51_1.jpg
クークー!あれ?トナカイってどんな鳴き声なんだろ?w
知ってる方是非教えてください。

さてタイトルにもしたこの声。
自分は普段高い声ってよくいわれるので低音でや ら な い か ?とかいってる声に
少し憧れてたりしますwこの前モノマネタレントの青木隆治さんが
喉仏を上にしたり下にしたりで声の高さがかわるとおっしゃってたので少し挑戦。
下にしようとしても動かないorz上はちょいと頑張れば動くのに(´・ω・`)
モノマネをする気はないですがいろいろな声を出せるようにはなりたいですねー。
皆さんはどんな声ですか?w



コメント返信
>naught君
チョコいいよねチョコ!
チョコとコーヒー牛乳かぁ牛乳ならあうんだけどねw
以前ココアで同じことやったけどうんココアの味がなくなった。

>チョコ嫌いの天然さん
いらっしゃい!w
実はチョコが好きで嗅ぎつけてきたんですねわかります!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*チョコ*
こんばんは。
今日はTWのこともちょこっとは書くよ!多分ね多分

さて今日はバレンタインデーですねぇ。みなさんチョコとかもらってキャッキャウフフしてるんでしょうか。
なので、このブログを見てくれてる方のためにチョコを買ってきましたよ!
tyoko_convert_20110214202322.jpg
おたべっ!

というわけで今回はチョコに関するちょっとしたことでもネタにしようかなと。
よくチョコを食べると鼻血が出るだとか虫歯になるだのと悪くいわれることが多いチョコ。
チョコ大好きな俺にとってはこの噂は悲しいものです(´・ω・`)
実際のところはというと血行がよくなるため鼻をかみすぎたりなどで傷ついてる所から
出血することはありますが、通常の場合このぐらいで鼻血が出ることはないそうです。
虫歯に至っては明治製菓と日本大学松戸歯学部の福島和雄氏らの研究グループが
全く逆の実験結果を出しています。
そうつまりチョコには虫歯を防ぐ効果があるのです。
チョコを食べると虫歯になるというのは昔のチョコレートが高価なお菓子だった時代に、
親たちがチョコレートを悪者に仕立て上げて子供達から離そうとした嘘だったのではないか?
とチョコレート協会は推理しているそうです。
なんてことしやがるんだ!w
ただしここで注意ですが、大量に食べるのは体によくありません。
歯磨きもしっかりしましょう。ってことですw

予想外にチョコの話でスペースとってしまった・・・TWのことは次回でいいか。



コメント返信
>私服刑事さん
ほらチョコだよ!
結構知られてないけど障害手帳とか使うといろいろな特典あるよね。

>naught君
気持ちだけあげよう!w
ネズミーとかはいろいろ知られてない特典とかあるから調べると面白いかもよw

>あこさん
あこさんはチョコで簡単につれそうだw
(*´・д)(д・`*)ネー親切大事!



*親切*
最近というかはじめてからまともにTWの記事を書いてない気がする。
まぁいいかなと思いつつ今日も更新更新。

今日は明日のバレンタインのチョコをかってきますた。
エクチュアというテレビで紹介された結構有名らしき店にいってきたんですが、
店内はせまい上にテレビ効果かすごい人で歩くのも困難な状況でした・・・
店内に店長さんらしき人がいたんですがすごく優しい人でした(*´∀`)
杖をついてる祖母と母の3人でいったきたのですが、店内は混んでる上に
段差などもあって祖母にとって歩くの大変だったのですがそれを見ていた店長さんが
どうぞこちらへといって店のカウンター内を歩かせていただくことに。
他のお客様から見れば不思議な光景だったでしょうけどw
行き帰りの電車内でもどうぞ座ってくださいと席をみなさん祖母に譲ってくださいました。
なんだかほっこりしますよね(*´∀`)

不思議な光景といえば某ネズミーランド。あそこもすごかったです
お年寄りや障害者の方など並ぶのが大変な方はスタッフに言えばある紙がもらえるんです。
その紙をスタッフに渡せば現在の時刻から待ち時間を足した時間をスタッフさんが記入して
その時間にいけば並ばなくともアトラクションに入ることができます。
しかも出口から。
入口でみんなと一緒に乗るのではなく出口からはいって自分達だけ先に乗り込むことができるんです。
他のお客様の視線は痛いですがすごく貴重な体験ができます。
一度お年寄りなどといかれたときは試してみてはいかがでしょうか?



コメント返信
>ルさん
FMXじゃなくて海底専用のMXならしてる
時間ないとどうしてもねー俺は通学時間にまったりとw

>naught君
やってるうちに俺もそうなりそうw
こだまも静かだよ?!川のせせらぎが聞こえるよ?




*視点*
こんばんわ。
ここまで更新続いてるのは奇跡じゃなかろうか?
これも閲覧してくれたりコメントをくれる皆様のおかげでごぜぇます。
とかなんとかうまいこといってみたり。これからもどうぞよろしゅうしておくれやす。

ブログを書くようになって変わったこと。それは普段ならなんとも思わないことでも、
これネタになるな。とかこんなのあるんだーとか思うようになりました。
視点がかわれば世界がかわるって言葉はほんとなんだなーと実感したりしなかったり。
昔読んだ「日輪の果て」っていうロバートゴダードさんが書いた小説でもそんなことが
話の中にでてきてました。

さてここで内容をスラスラかけたらかっこいいのだがいかんせん記憶があいまいすぎて書けないときたもんだ。
気になった人は是非読んでみてね!wこの「日輪の果て」は「蒼穹のかなたへ」というミステリ小説の
続編なので読む人は「蒼穹のかなたへ」から読むことをすすめますけどw
なんかこれだけだと回し者みたいなのですごーくあいまいな記憶から俺が要約して書くと
例えば2Dゲームでブロックにぶつかって前に進めない。現代に生きてる人から見れば
奥に回り込んでよければいいのにとか思うじゃないですか?
俺たち3Dに生きてる人は奥行というものを知っているけど2Dの世界に生きてる人は奥行というものを知らない。
こんな風に知っていれば当たり前だけど知らなければ気づくこともない。
もし4Dやさらに高次元の世界にいきてる人がいるとすればまた世界はかわって見える。

すこし視点を変えればあなたの世界もかわるかもしれませんよ?そんなお話でしたとさ。



コメント返信
>ルさん
その音聞こえた瞬間ビクってとしちゃって押せないのよねw
私はしにましぇーん!

>naugth君
城じめじめしてるからたまにはこだまにきてもいいんだよ?(*/ω\*)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>〆さん
反射でとれるようになるかなぁw
課金箱は怖くて手を出したくないでござる・・・w

*あうあうあー*
おはようございます。
昨日に引き続き海底2-1で頑張ってたこむそーです。
その成果はこちら
TWCI_2011_2_10_19_10_4-1.jpg
TWCI_2011_2_10_19_17_44.jpg
TWCI_2011_2_10_19_34_10.jpg

アイスウィングさんもう勘弁してください(´・ω・`)
でもくじけない!

そういえば今回はうまくSSをとれましたがこのSSをとるのすごい苦手なんですorz
レア出たときってふわっ!ってなってとりそこねることが多々・・・
うまくとってる人はやっぱりSSをとるキーをかえてるんでしょうかね?
まぁ肘ついてダラダラとやってるのがダメなんだろうけどw
なんか肘ついてアゴを置くのが癖になりつつ・・・考える人みたいな(*´∀`)クスクス
本人は何も考えてないんですけどね(*/ω\*)

残りもがんばりませうー!



コメント返信
>〆切さん
なるほど!恥ずかしがらないで出ておいでっていえばよかったのかなぁ(´・ω・`)
お互いがんばりましょー!

>あこさん
え?あこさんのことだなんて言ってませんよ?w
(*´・д)(д・`*)ネー
ふらっと行った場所でよくあいますよねw会いですね(*/ω\*)
手裏剣なら当たるなんて汚いなさすが忍者汚い!
沼レア期待してますぜー!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*レア3倍ですってよ*
どうもこんばんわ。
某お姉さまに毎日更新してよ!って脅されたので今日も更新しようかなとw

長期のメンテのお詫びということで昨日からレア3倍がきましたねー。
ほしいものがある人はいい機会なのでがんばりませう!
自分はというとサブのテチ育成のためにしあわせの靴でも狙おうかなと海底2-1行ってましたが何も出ず・・・
BOTさんと群れるのもう飽きたお(´・ω・`)

ってなわけで経書と玉でも狙おうかなと気分転換に西遊記いってきました。
TWCI_2011_2_9_20_56_34_convert_20110210182327.jpg

そこでの一コマ。左下のほうになんかいますねw
新しいNPCですか?ちなみに飛連も投龍も当たりませんでした・・・
さてレア3倍まだまだ続きますがいいものが出た人も出てない人も残り頑張りましょー!



コメント返信
>さいさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ兄にいっておきますw
さいさんの結婚式呼んでくださいね!(*/ω\*)

>るさん
いやリンク名は基本サイトで使ってる名義でいこうかなぁってw

>naughtにゃん
お、ナイスタイミングwリンクしましょうぜ!
死ぬ夢とかは自分が生まれ変わる前兆だとかなんとか。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


*夢*
皆さんおはようございます。
4度寝してこんな時間に起床したこむそーでございます。
久しく夢を見たんですがなんかちょっとなつかしい雰囲気を味わったので紹介。
前回の記事で兄貴がいることは紹介したと思いますが、今日の夢には兄貴が初めてでてきました。
21年生きてて初めて兄貴の夢を見るってのもどうかと思うけど
初めて登場の兄貴と喧嘩っていうのもなんか笑えたw
夢の内容はこんな感じ。俺がゲームしている後ろで兄貴が寝てたんだけどムクりと起きて今のはこうだろーと
指示を出してくる。それに対して適当だからこれでいいんだよ!とかいいつつ反抗、
俺なんてガキなんだwと思いながらお通夜いくよーと呼ばれて近所のおばさまらしき人と話す謎の夢でした。

自分が幼稚園の頃兄貴は中学生で毎日のように喧嘩してました。
兄貴は少林寺拳法を子供のころからずっとやっていて、腕力でも体格でも勝てないのはわかってるけど
なんだか喧嘩してしまうw自分が小学生になってから兄貴と話す機会も徐々に減っていき喧嘩することも
なく夢のような展開になってもなるほどーって喧嘩することもなく仲良くやってたのでなんだか昔を思い出して
ウルッときましたね。今年の7月に兄貴が結婚することもあり余計なんだかw心から祝福したいと思います。
兄貴おめでとう!



さてTWのことも少しは。
昨日も放置全開で過ごしてたんですがこんなバグが。
TWCI_2011_2_8_22_37_20_convert_20110209162857.jpg


最近よくなるんですけどなんだか幻想的で結構好き(*´∀`)



コメント返信
>さいさん
りんくやふううー!

>あこさん
毎日更新とかムリポwまぁなるべく更新はしたいと思うので見に来てね!

>〆切さん
いらっしゃーい!コーヒーでも飲んでゆっくりしていってね!

>ラキストさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>あふけさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
まさか見てる人がいるとは思わなかったw
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




*開店*
以前からやろうとは思ってはいたがネタもなく終わりそうだったのでやらずにいたブログ。最近文章を書くことが多くなり自分の文章力のなさにへこみつつもこれはいかんと思いとりあえず簡単なブログからはじめてみようと決心しついに念願?のブログ開始。

とりあえず始めということで俺のことを知ってもらおうと自己紹介バトン用意しますた。意外と長いし読む価値はないと思う!w暇は人はドゾー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 こむそー
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月12日・乙女座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ちょこれぃと
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生魚
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 直感的にこの人!ってなるのでこういうのがいいっていうのはないかも
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (*/ω\*)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 仕草かどうかわかんないけど髪をかわかしてる時はなんかぐっとくるかな
Q9 好きな映画は?
A9 メンインブラック
Q10 好きな色は?
A10 青、黒
Q11 趣味は?
A11 人間観察
Q12 兄弟は?
A12 8歳上の兄貴が一人。弟か妹がほすぃ
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬を1匹かっちょります
Q14 なんか習い事やってる?
A14 何もない!ボールペン字講座をちょっと取りたいと思ってる
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 親のすねをかじるバイトを…
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう
Q18 何年くらい使ってる?
A18 この携帯はかれこれ2年かしら
Q19 S?M?
A19 中間ってことでP!
Q20 身長いくつ?
A20 162センチ。もう身長は諦めたw
Q21 体重は?
A21 60キロぐらいをうろちょろ。中学ぐらいからほとんど変化なしw
Q22 足のサイズは?
A22 25.5。うん至って普通
Q23 好きなマンガは?
A23 今日から俺は。良君かわいいよ良君
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 サスペンス。見てるとなんだかんだで面白いw
Q25 何時に寝る?
A25 ばっらばらだけど休みの日は朝方。学校はやい日は0時とか
Q26 何時に起きる?
A26 学校の日は6時とか。休みの日は昼過ぎか夕方
Q27 持病ある?
A27 心の病が(*/ω\*)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆記用具ぐらいしか…普段鞄持たないのよねw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初期のイルミネーション
Q30 いまの着信音は?
A30 初期の黒ベル。常にマナーだからなることはないけどw
Q31 パソコンには強い?
A31 強くはないかな…深いところになるとさっぱりわからんw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 文章を書くのに慣れるため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 他鯖の人と交流出来たら嬉しいかも
Q34 特技は?
A34 どこでも寝れる
Q35 質問長い?
A35 このぐらい余裕でござる
Q36 資格は何かもってる?
A36 MCASのExcelと車の免許ぐらい
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 wordは簿記とファイナンシャルプランナーぐらいはとろうかなぁと思ったり
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は女だ!っていって引っかかってくれる人いるのだろうか?
Q39 子供のころの夢は?
A39 平凡な人になる
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪が目にかかる程度
Q41 何色?
A41 真っ黒。黒染めしてる?っていわれるぐらい真っ黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 80・80・80計ったことねぇよこんなの!w
Q43 チャームポイントは?
A43 まつげ。中学の時女の先生に私まつげの長い子嫌いなの!と言われたお
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 罰ゲームで駅前で(本名)行きまーす!で手広げてバスロータリー旋回
Q45 得意料理は?
A45 チーズケーキにしとこうw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 むしろわからなくなってる気がする
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 100問バトンとかやらされてたから特に問題なし
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 正直誰がこれ読むんだろうと思い始めてる
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まわす人もいないので打ち切り安定
Q50 最後にひとこと!
A50 うんまぁそんな感じ




