路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*パンツ*
皆様こんばんわ。
皆様はパンツは何色が好きですか!?
情熱的な赤?はたまたクールな青?それとも黒!?
自分は無難な黒かさわやかな青が好きです。
どうでもいいですね!w

なんでこんな話をしたかといいますと
先日気づいたらパンツが破けたんですよね。
しかも穴なんてレベルじゃなくて切り裂かれたかのように。
いつ破けたのかさっぱり気づかなかったのですが、
昼休みにトイレにいったら妙な空間がありまして、
あれパンツのボタンはずれてるのかな?とか思いながらもよく見ると
縦にざっくり切り裂かれてるんですよね。
松田優作ばりになんじゃこりゃあああああああって叫びそうになりましたが
ぐっとこらえました。
写真をうpして皆様にも見てもらいたかったのですが、さすがにパンツなので
恥ずかしいのでやめときます。
座った時にズボンやパンツのお尻の部分が破れるとかは聞いたことがあるのですが
まさか前が破れるとは・・・
私は元サッカー部で太ももが異常に太い方なのでそれのせいなのでしょうかね。
着替える時とか誰にもばれなくてよかったです。
皆様も気を付けてね!!!!w

コメント返信
>にょこさん
シベリンラバーだしね!w
破壊はほんとにかわいそうだったと思う・・・
アビきてちょっとマシになったけどそれでも高レベルダンジョンじゃ厳しくなったよね。

*母の日*
こんばんわ。
今日は久々に雑記でも書こうかなと。
そういえば昨日は母の日でしたね!
皆様は母上様に何かしましたでしょうか。
わたくしめはマッサージ機買ってくれとせがまれたのですが、
いまだに買ってません。テヘペロ。
そ、そのうち買うよ!多分ね!

というのも我が家は記念日関係を祝う習慣などはなく母の日とか父の日とかも何もしたこともありませぬ。
さすがにそろそろなんかするかーと思いつつもなんかこういうのって照れくさいですよね。
こういうときにさらっとできる人憧れます。

我が家では母の日とかは特に何もしないのですが自分の叔父は毎年胡蝶蘭を送ってきます。
毎年結構立派な胡蝶蘭を送ってきてくれるのですが
坊主でこわもてという風貌からは想像つかない行動であります。
この叔父は喫茶店のマスターをやっているのですがリアルシティーハンターの海坊主!
海坊主を見習って今回は何か買ってみようと思います。
IMG_0078_convert_20150511230744.jpg


コメント返信
>にょこさん
にょこたりうすがボスまわすなんて大雪ふっちゃうよ!!
ベルも狙ってみたけどダメじゃった(´・ω・`)

>じぃじさん
出るだけでもありがたいってのはあるねー!
ボス系は数まわしてなんぼだから余裕ある時にやるのもいいかも?

*しゅわしゅわ*
こんばんわ。

シオカンなんてなかったんや・・・
実装されて1週間少し経ちますが皆様調子はどうでしょうか?
自分は狩れそうになかったのでとりあえず金策かなと・・・

そんなわけでネタがないので久々にTWネタ以外でも書こうかなと。
最近流行ってるらしいこんな子が我が家に来ました。
DSC_0003_convert_20120802043628.jpg
ソーダストリーム君です!!
やってきたの3か月ぐらい前ですけど←
なんか母がTVで見てほしい!とか言い出して買ってきました。
専用のボトルに水を入れてセットして機械の上のスイッチを3回押すだけで
あら不思議。炭酸水の出来上がり。
カルピスの原液を買って来て炭酸割とかして飲んでます(*´∀`)
後は女性の皆様に朗報。炭酸水で顔を洗うと美肌になれちゃう!
炭酸のしゅわしゅわが肌の汚れを落とすのに効果的なんだとか。
皆様いかがでしょーか!



コメント返信
>くみ様
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんと出てくれて助かったああああ
今にも無駄遣いしそうです(*/ω\*)

*ぷりんぷりん*
はいこんばんわ。
6月に入り、梅雨がやってきてモチベ低下と共に更新がなくなってました。
どうもこの時期はいかんね。
雨を眺めるのは好きなんですがこのジメジメした感じは大嫌いです。


さて前々回で書いた生クリームの消化も順調に終わり
一息ついてた頃にまさかの卵が20個やってきました。
ドーイウコトナノ・・・

と、とりあえずなんか試しに何か作るかということで
プリン作ってきました。
120620_2355+01_convert_20120621002455.jpg
ちょい焼きすぎた感MAX。

120620_2354+01_convert_20120621002436.jpg
竹串で周りをくるっと一周されて皿に出してみた。
半端なくグズグズになった(´・ω・`)
プッチンプリン考えた奴はすごい。
味も焼きもまだまだ改良の余地あり。
面倒だったので今回はカラメルも作りませんでした(*/ω\*)
素材が超シンプルだったのでこれならやっぱカラメルあった方が美味しいですね。
プリン焼いたの初めてだったので次回もうちょい頑張りたいと思いまする。

天板に張ったお湯を捨てようとしてたときに
母が聞いてた西野カナの曲をおばあちゃんが
「何この歌。沖縄の曲?」で思わずお湯をぶちまける所でした。

*生くりーむ*
こんばんわ。
今月さぼりすぎなのでちょっと更新。

母親が生クリームを会社で2リットル仕入れたのですが
見事に返品をくらい1リットル分我が家にやってきました。
ケーキ作れ!!!wってお達しが出たので
生クリームを使ったレシピを漁って生クリームケーキってのを作ってみました。
卵3個、砂糖100g、薄力粉150g、ツノが立つぐらいまで泡立てた生クリーム200ccを混ぜて焼くだけ。
わぁ簡単!

焼きあげ前
120525_1937+01_convert_20120526045413.jpg

焼き上がり
120525_2018+01_convert_20120526045441.jpg
焼く前にしっかりならしてないから表面ひでぇ。
まぁ手作り感があっていいよね!w

断面
120525_2316+01_convert_20120526045516.jpg

食感はふわっふわでなかなかいい感じ。
味はちょっと素朴すぎた。材料的に当たり前かw
ちょっとアレンジしてまた作ってみようかなと思います。
生クリームまだ800mlも残ってるしね!w
生クリーム使ったお菓子募集中。
いっそこのケーキに生クリームをナッペしてやろうか・・・
回転台ほしす。



コメント返信
>まるちゃん
携帯のスタンプでまともなのがこれぐらいしか・・・w
新車でいくにはちょっと遠すぎるかな!
60キロ以上滅多に出しません(*/ω\*)

>にこさん
もう一台買ってくれるなら(*/ω\*)
ありがと!ww

>れにょにゃー
ネオンとかつけて走る勇気ありません><
ベンチシートだしすっげー広いぜw
ほんと普通車クラスに広い。



