路地裏の喫茶店
うんまぁそんな感じ
DTランダム



FC2プロフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ランキング

テイルズウィーバー・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





*久々*
皆様こんばんわ
今日も元気に5キャラでシオカンボスをまわしてきた成果を見せようかと。

まずこいつを見てくれ!
TWCI_2015_5_2_19_58_20.jpg

いい金槌だろ?死にたい・・・。
アナイスさんは共通を出したことはないんですが結構特殊武器は出してくれる子。
だからハンマーをだしてくれると期待していたのにこれだよ!w

嘆きながらボス回しを続けて次のHバナナから
TWCI_2015_5_2_20_3_27.jpg

キター!
久々の当たりきたー!
特殊武器2連続とか明日ほんとに事故とかで死にそう。
アナイスさんはほんとに特殊武器はよく出してくれる子。
おかげでネニャフルトーテムの貧弱ロアミニを強化することが出来ました。
この調子でレア出していきたいですっ!

コメント返信
>にょこさん
引き弱のときはほんとダメダメww
デウスはなんか想像もしてなくて自分でもびびった!
コル1回でいいから引いてみたいっ

*レア倍イベ*
こんにちわ。
レア倍イベが終わってしまいましたが皆様調子はいかがだったでしょうか。

前回の記事でフラグをたてたのでどどーんとでかい物が出るはずと
サブも動員し、ベンヤでモンスターハンターのルーペまで使いボスを狩った結果
TWCI_2015_3_14_18_50_15.jpg

TWCI_2015_3_22_22_22_53.jpg

違うお前らやないんや・・・!共通をくれ・・・!
ペドラ手は手取り300NPで、マスクは1900NPで嫁に行きました。
フラグを立てた割には高額でもなくゴミでもなく、なんともリアクションのしにくい結果に。
それでも何も出ないよりはマシなのでありがたいですがっ!
いつかそのうち共通出したいですねー。
これからも頑張ってボス狩りします。

コメント返信
>にょこさん
こっそり更新がモットー!w
越後屋の団子に比べたら育成きつそうだもんねぇ・・・
どうせなら定着剤も配ってくれたらいいのに・・・!せっかくのハマーン様消えちゃったw

*メーデー*
こんばんわ。
昨日はほんと寝てばっかりの1日。いつもいってる気がするけど気にしない。

さーて5月1日といえばメーデー!ぶっちゃけ何それおいしいの?状態
世界中では労働者の日として制定されていても日本にいると普通の日ですよね(*´∀`)
名前はよく聞くけどメーデーといったらバンプオブチキンのメーデーしか出てこない。
バンプといえばカラオケいったら皆さんよく歌いますよね。
皆さんカラオケでは何歌いますか?
自分は歌下手なのであんまり歌いたくないんですが歌うとしたらポルノグラフィティとかバンプが多いでふ。
この辺は歌う人も多いのではなかろーか。ほんとに無難な曲ばっかりですw
すごい人ならばホルモンとかも歌っちゃうんでしょうか。
歌がうまくなるには腹式呼吸ができないとダメとかよくいいますよね。
自分は昔から鼻呼吸が苦手なんですよね・・・(´・ω・`)
今じゃマシになりましたけど昔は鼻で呼吸するとすぐしんどくなるぐらいw
誰か私にボンベを!そんなこんなで5月もがんばりませう。



コメント返信
>ルさん
ルさんらしいっちゃらしいw



